coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




デザインフェスタ!!出展してきます* :: 2012/11/09(Fri)


こんばんは*

秋の花粉にやられているcoto cotoです。
特にのど!花粉でのどが痛くなるなんて初めて〜
毎日のどの奥〜のほうが痛くて、これはお薬もらいに行かなくてはな。。。


でもでも〜!その前にっ!!

明日は。。。

ついに!


デァインフェスタvol 36!!
International Art Event Design Festa


ブースは4階 I−11!!



わーー♪

なんとか準備を終わらせて、あとは明日を待つのみです

うぅ。。。楽しみ〜♪*^^*

でも、ちょっとドキドキ。

たくさんの人に見て行ってもらえるかしら。。。

ふふふ。


今日は早く寝て、明日に備えます〜♪

おやすみなさい**


DSC03279_convert_20121109230537.jpg



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます*´ω`*



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<デザインフェスタ36!!ありがとうございました** | top | 3時のおやつ*柴犬*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/239-1df0dbfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)