coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




柴犬ちゃん♪ :: 2011/11/07(Mon)

こんばんは〜♪

寒くなってくると白菜のクリーム煮がたべたくなるnicoです*
nabe.gif

あつあつの白菜ととろーりしょっぱいクリームのハーモニーがたまりませんな*=ω=*

楽したいときは、クックドゥーのソースに大変お世話になっております

今日も食べたけど明日も食べたい・・・そんなお味ですにゃ*^^*



さてさてさて。

昨日は熱く猫話をしていましたが、今日はわんこ〜♪

わんわん♪
6f.jpg

最近恒例のクリスマスバージョンです

初めての柴犬〜♪

横から〜
6g.jpg
鼻長いね♪笑

うしろから〜
6h.jpg
しっぽくるんっ*


うむうむ。

ちょっと可愛いぞ・・・*=ω=*

ふふふ

何を隠そう、私はわんちゃんを作るのが、なんだか苦手なのです〜。

好きなのに・・・昔飼ってたのに・・・。

猫たちと暮らして、いつの間にか猫に洗脳されたかな??



しかし!

前回のてづくり市のときに、「このストラップ犬はありますか〜?」

と4・5人の方に聞かれまして、犬めっちゃ需要ある〜!と気づいたわたし!

これは、わんこを愛する世田谷マダムのために、犬作るしかないだろう〜!!

ということで、今のところ柴犬、ダックス、(プードルに見えない)プードルを制作しております♪


ちょっとづつちょっとづつ、写真とにらめっこしてそれぞれの特徴をつかみながらつくっております*

世田谷マダムに気に入ってもらえるといいですが*^^*

ん〜、他に何犬が人気ありますかね?

やっぱりチワワかな〜?あっ、あとコーギーさんもよく散歩してますよね


まだまだてづくり市に連れてく子達が足りないので

がんばって楽しく制作します〜♪*^^*




*お知らせ*
11月27日に、世田谷てづくり市に参加させていただきます*
素敵な作家さんがいっぱいの青空てづくり市です♪
ご都合よろしければ、ぜひお越し下さい*^^*


ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下のバナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


  1. わんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<秋のレッサーパンダ祭り♪ | top | 茶トラの・・・猫?>>


comment

No title

こんばんは☆
ちょっとじゃなくて、めっちゃかわいいぞ~~(笑)
その昔、柴犬飼っていたので思い出しました~(^-^*)
そう、しっぽがくるんってなってるんですよね~♪
ポチ☆
  1. 2011/11/07(Mon) 22:18:32 |
  2. URL |
  3. ナオジィポジィ #X5XodAgg
  4. [ 編集 ]

ナオジィポジィさんへ*

わ〜♪ほんとですかっ?*^^*
嬉しい〜♪♪ありがとうございます♥
あんまり甘やかすと調子に乗っちゃいますよ?笑
でもきっと、自分褒められて伸びるタイプ?だと思います^皿^うふ
なので甘やかして下さい♥(どっちや〜!笑)

柴犬飼われてたんですね!いいなぁ〜♪
ふわふわくるんなしっぽが可愛いんですよね〜*^^*
  1. 2011/11/08(Tue) 12:36:58 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

No title

9月の世田谷市でくまのストラップを買わせて頂きました~。
はい、その時私も犬はないのかと尋ねたと思います…。
だって、うちに柴わんこがいるんですもの!
27日にもまた出展されると知り、とっても楽しみにしています。
  1. 2011/11/08(Tue) 16:49:47 |
  2. URL |
  3. 世田谷似非マダム? #V6gLINyU
  4. [ 編集 ]

世田谷似非マダム? さんへ*

きゃ〜!コメントありがとうございますっ♪
ブログをつくるのが間に合わずにてづくり市を迎えたので、9月にお買い上げ頂いた方に見つけていただけたなんて嬉しいですっ*^^*
なんと!柴わんこを飼われているのですね♥これはもう少し柴ちゃんを増やさなくてはなりませんね!まだ一個だけなので。笑

ありがとうございます!めっちゃモチベーション上がりました*
私も、27日お会い出来ることを楽しみにしております♥*^^*
  1. 2011/11/08(Tue) 20:12:35 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/24-afa2e50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)