coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




デザインフェスタ36!!ありがとうございました** :: 2012/11/11(Sun)


こんにちは*
昨日、無事coto coto デザフェス初出展が終わりました〜

前日まではちょっぴり不安な気持ちがあったものの、
当日はもう、わくわく!
わくわくしかない!!
もう朝から楽しくて楽しくて、大興奮会場に入るなり、
「デザフェスだぁ〜!!」とぴょんぴょん跳ねて喜んでしまいました。
(年甲斐も無く^^;)


真っ青な快晴!

ビックサイトの特徴的な建物を見たら、もうドキドキが止まりません!




今回は、いつもお手伝いしてくれるスーパーサポーターNちゃんと、妹が手伝ってくれました。
ふたりとも本当にありがとう!*^^*

DSC03292_convert_20121111165536.jpg
準備をする少年。ではなく私。笑
最近髪を30センチほど切ったので、後ろから見ると少年にしか見えませんね^^;



9時頃に会場に到着して、朝ご飯を食べつつ準備すること2時間。
10時55分。ジャストな時間にディスプレイ完成*

1HeF63ZemqlM4sY1352620255_1352620301_convert_20121111165329.png

お借りした3段の什器が、これまたとってもいいかんじで!
なかなか素敵に、見やすくディスプレイできました*^^*



今回のテーマでもある、”3時のおやつ”スペース*
DSC03315_convert_20121111165733.jpg



むしゃむしゃ楽しそうに、おやつを囲むワンコ達。
DSC03321_convert_20121111170023.jpg


リス達は木の実とワインボトルが入ったカゴと一緒に、秋のピクニックなイメージで*
DSC03316_convert_20121111165801.jpg



大人気だったひつじさん。
実はアルパカの毛をまとっております^^
DSC03307_convert_20121111165630.jpg
一匹は編み物、もう一匹はのんびりティータイム。




はぁ、写真が多くて息切れしてきましたね!笑

でも、まだまだいますのでもう少しお付き合いを〜


ホウホウ&ダンディズムホウホウに〜
DSC03314_convert_20121111165703.jpg


マーラとシンリンオオカミ!このコもすごく人気でした*
DSC03319_convert_20121111165922.jpg



そしておなじみにょっきん♪
DSC03317_convert_20121111165831.jpg

と、以前ワークショップでも制作したツキノワグマストラップ*
DSC03318_convert_20121111165952.jpg


嬉しいことに、にょっきんもストラップも大人気で、みんなお家が決まりました*^^*





今回も、私の不安はよそに、たくさんのお客様に見て行っていただけました(さすがデザフェス!
250枚ほど刷って行った名刺も中盤ですべてもらっていただき!(びっくり!
妹が何度もコンビニにカラーコピーしに走ってくれて。笑
紙ペラの名刺でしたがもらって下さった皆様、ありがとうございました*^^*


たくさんの方々の
「ほっこりしますね〜」
「癒される〜」
「本物みたい!」
のお言葉に、私自身がほっこり、癒しをいただきました*^^*

改めまして、
coto cotoブースを見て行って下さった皆様、
このブログをご覧になって足を運んで下さった皆様、
動物達を迎えて下さった皆様。
デザインフェスタスタッフの皆様。

本当に本当に、ありがとうございました!!



そして、私を応援してくれたたくさんの友達、家族。
みんなが支えてくれるから、今の私があります。
本当にありがとう。



毎回思うことなのですが。。。
私が、『出展するよ〜♪』と声をかけたら、
毎回遊びに来てくれる友達たち。
そんな友達がいてくれるなんて、なんて幸せなことだろう。

また、ブログを見て時間とお金をかけてわざわざ見に来て下さる方がいて下さるなんて。
なんてすごいこなんだろうと。しみじみ感じてしまいました*^^*


本当に、関わってくれたすべての方々に感謝の、大事な大事な一日となりました。




あぁ〜ほんとは、まだまだ語り尽くせないっ!笑
けど長くなってしまうので、また次に持ち越します^^



今日はお昼まで熟睡して、片付けをして。
昨日いただいた差し入れのお菓子と、
お隣のブースで購入した素敵なカップでコーヒーをいただきます。
幸せじかん〜*
DSC03341_convert_20121111170116.jpg

このカップ、本当に素敵なのです!(*´艸`)
これもまた、ご紹介しますね〜♪



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます*´ω`*


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<デザフェスひとり反省会* | top | デザインフェスタ!!出展してきます*>>


comment

初出展お疲れ様でした。
隣のブースで陶磁器を販売していたものです。
星座のカップ早速使っていただいてありがとうございます。

来年もまた出たいと思っています(出展希望のかたが多くてどうなるかわからないですけど)
出展される際はまたよろしくお願いします。
  1. 2012/11/15(Thu) 22:14:12 |
  2. URL |
  3. soranoutuwa #-
  4. [ 編集 ]

*soranoutuwaさんへ*

soranoutuwaさん!
コメントありがとうございます〜!*^^*
デザフェスお疲れ様でした*
カップ、とっても使いやすくて愛用しています♪
最初はコーヒーをいれて飲みましたが、透明の飲み物をいれると、
カップの色が透けて見えてとってもきれいですね**
これからも大事に使わせていただきます*^^*

私も、いつになりかわかりませんが、
今回すごく楽しかったのでまた出展したいなと思っています。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します♪^^
  1. 2012/11/16(Fri) 01:40:17 |
  2. URL |
  3. cotocoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/240-0c799301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)