coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




花粉かと思いきや!! :: 2012/11/16(Fri)


こんばんは*


花粉症だ〜花粉症だ〜と言っていたものが、実は風邪も併発していましたcoto cotoです。

もともと花粉でのどが痛かったから、全然気付きませんでしたっ*>_<*

そして昨日出勤中、初めて駅で倒れました〜

はわ〜辛かった!

駅の救護室にも初めてお世話になっちゃいましたふふふ。




皆様も風邪にはくれぐれもお気をつけ下さい

急に寒くなって来ましたしね〜*>_<*

あったかくしてお出かけ下さい♪



↓昨日の品川駅ホームでの私。笑
DSC04706_convert_20121116012025.jpg
こんな状態の私を、優しいお姉さんとおじさまが助けてくれました
ちゃんとお礼が言いたかったなぁ〜。。。



次こそは〜羊毛ネタ書きますっ!
その前に体調を元に戻します!


今後、年内はオーダーの品と委託の作品をメインに制作して行きます**
オーダー主様、順番に制作して行きますのでもうしばらくお待ち下さいね*^^*



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます*´ω`*
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<レッサーパンダじゃないんだよ | top | デザフェスひとり反省会*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/242-ddf87c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)