coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




紅葉多肉ちゃん* :: 2012/11/24(Sat)






こんにちは*

紅葉が見に行きたいcoto cotoです。


写真は我が家の多肉植物
ちょっとづつですが、先っぽの方からピンク色になってきてすごく可愛い〜*^^*

DSC03381_convert_20121124144833.jpg


今日の王様のブランチによると、井の頭公園の紅葉の見頃がもうすぐ*だそうで、
動物園も併設していることだし、ふらっとお散歩に出かけたいな〜♪

もうちょっと家から近かったらなぁ。。。
贅沢すぎますね^^




ただ今オーダーで制作中のワンコちゃん。
DSC03376_convert_20121124144933.jpg

植毛がまだまだ苦手の私にとって、この長毛種くんは難題です。
友達からのオーダーで、すでにかなりお待たせしてしまっていますが、
もう少し時間をかけながら丁寧につくっていきたいと思います。
ごめんね。待っててね*



これから、並行してオーダーのインコちゃん、制作していきます〜♪*^^*



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます*´ω`*






  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アライグマくん秋のお散歩* | top | レッサーパンダじゃないんだよ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/244-337beca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)