coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




アライグマくん秋のお散歩* :: 2012/11/27(Tue)


先日、アライグマくんとお散歩に出かけて来ました*





いつもの公園が、今は一面落ち葉の絨毯〜


DSC03401_convert_20121127221710.jpg


自然が作り出す、赤や黄色。
色と色が混ざり合って、本当にきれいでした*^^*

近所でもこんなにキレイな紅葉が見れるなんて、嬉しいなぁ〜♪





アライグマくんも興味津々

DSC03417_convert_20121127222103.jpg
赤い落ち葉に〜



DSC03405_convert_20121127221958.jpg
レモン色にー


DSC03403_convert_20121127221802.jpg
赤と黄色のマーブル*



でも一番のお気に入りは。。。


DSC03407_convert_20121127221929.jpg
この赤と黄色と緑がきれいに混ざった一枚*



秋のお散歩のお土産に、大事に大事に持って帰るアライグマくんでした*^^*

DSC03406_convert_20121127221859.jpg




ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます*´ω`*





  1. アライグマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<食欲の秋とスローロリス* | top | 紅葉多肉ちゃん*>>


comment

こんばんは~♪
紅葉キレイですね~
私も落ち葉を見てはいやされてます(笑)
アライグマくんが持ってる葉は本当に素敵!
アライグマくん、ホントかわいい~♪
  1. 2012/11/30(Fri) 21:45:58 |
  2. URL |
  3. ナオジィポジィ #X5XodAgg
  4. [ 編集 ]

ナオジィポジィさんへ*

ナオジィポジィさん♪こんばんは〜*^^*
ね〜!紅葉って本当にいいですよね**
自然の色に癒されます。
うふふ*いいの見つけましたよね、アライグマくん*^^*


イベントお疲れ様です**
今回もきっと大人気だったでしょうね♪*^^*
ブレスレットもピアスも、私もほしい〜!買いに行きたい!!*> ω <*
出展の様子の記事、楽しみにしています♪
  1. 2012/12/03(Mon) 02:04:06 |
  2. URL |
  3. cotocoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/245-a9c80570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)