coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




食欲の秋とスローロリス* :: 2012/12/03(Mon)


おやや?




この後ろ姿は・・・





DSC03430_convert_20121203020458.jpg
やっぱり!
スローロリスくんでした*


もう何度、このブログに登場してくれたことか^^


制作してから早一年。(もうそんなにたったのかぁ〜)

今までもらわれること無く、私の元に残ってくれています。
人気ないなぁ〜。笑
もう、私の愛着は半端ないですけどね!笑




今年の秋の落ち葉を楽しもうと、一緒に公園に行って来ました*^^*
先日のアライグマくんを撮影した公園と一緒です。


今日は寒いしお天気もいまいちだったけれど、明日あさっては雨マークだし、
昼間仕事に行ってしまうし、
これを逃したらもうこの秋の色が終わっちゃう!!と、果敢に撮りに出かけました。

やっぱり光は少し少ないけど...

スローロリスくん、落ち葉似合ってる♪


DSC03442_convert_20121203020555.jpg
『そう?』


撮りに行って良かったです*^^*




さてさて。
なんだか最近小忙しくて、制作が思うように進まず。。*>_<*

もう12月。やりたいこと、やらねばならぬこと、考えたいこと。
たくさんたくさん。
それはすごく幸せなことなのですが、自分のキャパの小ささに、
悲しくなってしまうこともしばしばです。
そのせいか、今日妹に、
『お皿洗いながら、5回くらいため息ついてたよ』
って言われてびっくり!
人って知らぬ間にため息ついてるのですね。まずいますい。
吸い込まなきゃ!笑

うしゃ〜!!がんばろう!!師走!!



とりあえず近いうちに、インフルエンザの予防接種を受けに行っときます。


今月も頑張ろう!楽しもう♪



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます*´ω`*


スポンサーサイト


  1. スローロリス
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ハッピークリスマス♪そしてNEWにょっきん* | top | アライグマくん秋のお散歩*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/246-3adf8439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)