coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




ハッピークリスマス♪そしてNEWにょっきん* :: 2012/12/04(Tue)


じゃーん!




今年のカルディのクリスマスバージョンの紙袋〜
今年のデザインもなんてすてき!
キレイな水色に、シルバーで描かれた星座がきらっと光ります。

毎年この紙袋を見ると、また一年が巡って、冬が来たのだなぁとしみじみと感じます。
小さな小さな楽しみですが、こういう小さな、たくさんの楽しみが
私の一年を彩ってくれているのだなぁと。
じんわりとしあわせを感じます*^^*



そしてもういっこ、最近ゲットしたハピもの*

じゃん♪
DSC03490_convert_20121204224734.jpg
クリスマス仕様の動物達のマスキングテープ〜

た、たまらん!!
かわいい〜

見つけて速攻でゲットしました♪


特にお気に入りは。。。

DSC03493_convert_20121204224815.jpg
ねむそう〜なカピバラ




さてさて、制作の方は〜♪

カフェに納品するためのにょっきん達*
DSC03484_convert_20121204224614.jpg
続々と出来上がっています*^^*
久しぶりにまっ白にょっきんも作りました♪


そして、なんと昨日、にょっきんに新しい仲間が!!
かなり可愛い!(自分で言っちゃいますが)

今日は後ろ姿だけおひろめ
DSC03486_convert_20121204224655.jpg
右のコです〜*^^*
うふふ。

もう、わかる方にはわかるかなぁ〜

もこもこのあの子です*

また、ご紹介します〜♪



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます*´ω`*





  1. にょっきん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<夜中のもうひとふんばり。 | top | 食欲の秋とスローロリス*>>


comment

み・・・ミラバケッソ!(笑)
クラレ丸を連想するフォルムだわ(笑)
  1. 2012/12/05(Wed) 07:19:32 |
  2. URL |
  3. ご先祖さま #-
  4. [ 編集 ]

ご先祖さまへ*

うふふ〜♪
ちょっと遅くなっちゃったけど近日公開*予定♪
クラレ丸!確かに!!笑
  1. 2012/12/12(Wed) 19:31:17 |
  2. URL |
  3. cotocoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/247-e7304232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)