coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




フレブルとシェパードのピクニック** :: 2012/12/11(Tue)


とある公園に楽しそうな後ろ姿が*






フレブルちゃんとシェパード君がピクニック中でした*

DSC03501_convert_20121211210702.jpg




『たまにはお外でのーんびりも、いいねぇ♪』

DSC03521_convert_20121211210943.jpg



『お外で食べるクッキーは格別だよ〜』

DSC03512_convert_20121211210909.jpg



そんなふたりの足下には、fraiseのナオジィポジィさんからいただいたパン達が♪♪
DSC03504_convert_20121211210810.jpg



DSC03510_convert_20121211211221.jpg

ほっこりほっこり〜なふたりでした*^^*




実はこのフレンチブルドッグちゃん。
モデルになってくれたHanamameさんのところのあんこちゃんの元へ、
先日旅立って行きました〜*^^*

Hanamameさんのブログでも素敵に紹介して下さっています♪(→
あんこちゃんと仲良くツーショットで写っている写真に、大感激;ω;
とっても気に入っていただけたようで、本当に嬉しいです*


Hanamameさんは16日の雑司ヶ谷の手づくり市に出展されるそう♪
残念ながら私は仕事で行けないのですが;ω;
お時間ある方は、ぜひ、hanamameさんの素敵作品に会いに行ってみて下さい♪



DSC03041_convert_20121212000921.jpg
(以前cupikaで会ったときのあんこちゃん
かわいぃ〜



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます*´ω`*


  1. わんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<MODeL Tさんに納品* | top | 夜中のもうひとふんばり。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/249-2475cf03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)