coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




秋のレッサーパンダ祭り♪ :: 2011/11/08(Tue)


「秋の散歩は気持ちいいねぇ。」
「暦の上では今日から冬らしいよ〜。」

8g.jpg
キレイな落ち葉がいっぱい


こんばんは♪

天ぷらするならナスと大葉nicoです*

今日はさむい〜!

着々と冬が近づいて来ている気がします。

そんな訳で、先月紹介したレッサーちゃんも寒さ対策にマフラーを巻いてあげました♪

ちょっと個性的でまだらな茶色の、可愛い毛糸であみあみしました*^^*


そして先日、近所の公園にキレイな落ち葉の絨毯が出来ていたので、

ぴんっとひらめいてレッサーちゃんとぱちり

赤や黄色に色づいた落ち葉って、本当にきれいですよね*




そして今日はレッサー祭!!

もうお一人紹介します!

こんばんは〜♪
8c.jpg
これつまらない物ですが・・・

ではないです!笑

メリークリスマース
8f.jpg

クリスマスプレゼントだYO!

中身は何かな〜♪


サンタさんに逆プレゼントを仕掛けるレッサーちゃん。
8e.jpg
メリ〜クリスマ〜ス

8d.jpg
サンタさんもビックリ顔。笑

この子は自立します♪

クリスマスが過ぎても飾ってもらえるように、帽子はくっ付けないでおきました*^^*

ほんとは顔だけストラップになる予定だったこの子。

丸カンを付けようと思って顔を見ていたら、無性〜に体が作りたくなって・・・こうなりました*

顔が訴えてたんです。ギブミーからだ!と。笑




今日は寒空の下ラブを病院に連れて行きました。

少し前から、おなかに謎の発疹ができていたので診てもらったのですが、

大したことないようで良かった!^^

飲み薬と塗り薬をもらって帰って来ました*

キャリーバッグに入ってる間、いつも出さないような大きな声でニャーンニャーン鳴くので、

病院に着いたら猫好きのおばさま2人に取り囲まれて、顔の間近で話しかけられ、

人見知りのラブはだいぶビビっていました^皿^

妹が帰って来たら、嫌がるラブに二人掛かりでカラーをつけなくてはです。

アレしてると邪魔そうで、ちょっと可哀想ですが、少しの間がまん> <

早くよくなるといいね*^^*

8k.jpg
すやすや


*お知らせ*
11月27日に、世田谷てづくり市に参加させていただきます*
素敵な作家さんがいっぱいの青空てづくり市です♪
ご都合よろしければ、ぜひお越し下さい*^^*


ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下のバナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


  1. レッサーパンダ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<プレーリーちゃん2号* | top | 柴犬ちゃん♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/25-a6848d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)