coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




MODeL Tさんに納品* :: 2012/12/16(Sun)



こんばんは*


昨日ラッコになる夢をみましたcoto cotoです。


何故かラッコ。。。

そしてラッコのくせに背泳ぎが苦手すぎるという妙にリアルとごちゃ混ぜな夢でした。笑

ごはんの貝をもらっておなかに乗せたはいいものの、浮いていることで精一杯で

沈まないようにばちゃばちゃ両手を動かすラッコ。



なんだったんでしょう。笑

夢占いとかでなにかあるかなぁ。”ラッコの夢”笑



久しぶりに水族館に行きたくなりました*^^*

クラゲも見たいなぁ〜♪







先日、お世話になっているMODeL Tさんに納品に行って来ました*


じゃーん
DSC03550_convert_20121216010212.jpg
ふふふ*
なかなかな賑やかになりました*^^*



そうそう!先日後ろ姿だけご紹介したNEWにょっきん!

ご紹介が遅れてしまいましたが、もこもこひつじにょっきんでした♪
DSC03487_convert_20121216010123.jpg
かわいいでしょ〜?*^^*

このコと、黒ひつじバージョンも一緒に納品しました*



そしてにょっきんに囲まれているのは、お気に入りのアライグマ君。
ちょっと離れがたかったのですが、やっぱり家に置いておくだけじゃもったいない!
と、連れて行きました。
DSC03551_convert_20121216010240.jpg
思った通り、MODeL Tさんのほっこりした雰囲気にぴったり♪なじんでくれました*

良い出会いがあるといいね*^^*






そしてそして!

今、MODeL Tさんのすぐ近くにある立教大学では、
門のところの大きな杉の木をライトアップ中*

大きな大きなツリーにうっとりみとれてしまいました*^^*




派手すぎず、可愛い雰囲気の光なのですが、その大きさは迫力満点


お越しの際はぜひ、見に寄ってみて下さい♪


クリスマスっていいなぁ〜♪



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます*´ω`*




  1. にょっきん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<羊ワークショップ、開催します** | top | フレブルとシェパードのピクニック**>>


comment

ラッコの夢、・・・。
coto coto さんのそのひっしな姿を想像したら笑ってしまった(*´艸`)可愛い

アライグマ君、にょっきん達に囲まれて嬉しそうだね~♪

ツリーの明かりも優しい感じで、心温まります(*´ω`*)
  1. 2012/12/16(Sun) 13:17:22 |
  2. URL |
  3. 黒糖きなこミルク #-
  4. [ 編集 ]

*黒糖きなこミルクさんへ*

黒糖さん〜*
コメントありがとう〜*^^*
ふふふ。私自身が背泳ぎ大の苦手なので、ラッコになってもダメでした。笑

ね〜、ほんと嬉しそう*
たくさんの人に見て行っていただけますように♪^^

写真だと光がぼやけて、なんだかさらに可愛い雰囲気に**
やっぱりクリスマスの雰囲気っていいよねぇ〜♪ほんと、心あったまるね*^^*
  1. 2012/12/18(Tue) 18:31:55 |
  2. URL |
  3. cotocoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/250-ea4bc3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)