coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




リスとインコとジロー :: 2012/12/24(Mon)


こんばんは*

明日はついにクリスマスイヴ〜♪

浮き足立っておりますcoto cotoです*



もう、私にはサンタさんは来ないけれど。

やっぱりわくわくする気持ちは変わりません*^^*

25日はイレギュラーに出勤することになってしまったけれど。。。

クリスマスを過ごす楽しそうな人たちに溢れる店内は、ちょっといいかも。

なんて、少し楽しみな私です♪



そうそう。

浮き足立ってブログのデザインも変えてみました*

いや、毎度ながら妹に変えてもらいました。笑

ちょっと暖かい雰囲気になって気に入っています*^^*

妹には、右上の女の子が私に似ていると言われます。

だらだらごろごろしているところかな?笑





しかーーーし!!

実際はあんまりごろごろしていられない今日この頃。


仕事に行く日はくたくたで制作が出来ず*>_<*

休みの日に、せっせと手を動かしているのですが。。。

やっぱり年末。ついついクリスマス会や、忘年会に顔を出してしまう。

『おーーい制作は〜?!』と、常に心の中の私が言っているのですが、

一瞬無視して、笑 大事な人たちと楽しかった今年を締めくくるために鍋をつつくのです。

幸せなひととき。来年もよろしくね*^^*







ということで。。。



思っていた以上に、時間がないのです〜〜!!

あぅ。。。手があと2本あったなら。。。

いつかのイベント前と同じこと言ってますね。

2本の腕で、なんとかがんばろっ






そんなこんなで制作中のコ達*

まずリスくーん♪

からだが出来ました

うんうん、やっぱりイケメンだねきみは。

あとはシッポをつけて、持ち物を持たせたら完成です♪




そしてインコちゃん*


・・・は、ちょっとボディの色で悩み中。

オーダー主様と要相談です*





そしてそして〜!


にゃんこのジローくん〜♪
DSC03612_convert_20121223212634.jpg
可愛いトラネコ君です。

ちょっとモッチリ感が足りないなぁ〜。

これからもう少しお肉を増やして行きます*^^*





制作しながら、今日飲んだニコちゃんココア。
DSC03610_convert_20121224002752.jpg
IKEAで買った100円のスチーマーでミルクを泡立てて、ココアに注いで。

にっこりマーク*

完全に浮き足立っております^^



皆様も素敵なクリスマスをお過ごし下さい




ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます*´ω`*
スポンサーサイト


  1. リス
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<も〜いーくつね〜る〜と〜♪ | top | 羊ワークショップ、開催します**>>


comment

こんばんは~♪
わぁ~イケメンリスくんかっこいい~♪
おててが繊細で・・・ちゃんと木の実が持てますね(笑)
ジローくんもココアも・・・ほっこりさせてくれます。

cotocotoさん、今年も仲良くして頂いてありがとうございました!
cotocotoさんの作品に癒されている一人です。
また来年もかわいい作品を楽しみにしています。
良いお年をお迎えくださいね。
ポチ収め☆
  1. 2012/12/30(Sun) 19:22:03 |
  2. URL |
  3. ナオジィポジィ #X5XodAgg
  4. [ 編集 ]

*オジィポジィさんへ*

こんばんは〜*^^*
うふふ〜ありがとうございます*^^*イケメンでしょ〜?笑
このコはやっぱり、、、あれを持ってもらいました^^
またご紹介しますね♪

こちらこそ、ことしも仲良くしていただいて、本当にありがとうございましたっ**
たくさん応援して下さって。。。;ω;
今年はいろいろと変化が多く、不安なこともたくさんありましたが、ナオジィポジィさんの応援メッセージにとってもとっても勇気づけられました。本当に、いつもいつも、ありがとうございます!


来年も、ナオジィポジィさんのすてきな作品、楽しみにしてます*^^*ああ〜、イベント行きたいなぁ〜♪

ナオジィポジィさんも、良いお年をお迎え下さい*
来年もどうぞ、よろしくお願い致します*^^*
  1. 2012/12/31(Mon) 13:19:48 |
  2. URL |
  3. cotocoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/252-73451e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)