coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




も〜いーくつね〜る〜と〜♪ :: 2012/12/30(Sun)


こんばんは*


ひさっしぶり更新になってしまいました〜;ω;coto cotoです。



さっき、急にシュークリームが食べたくなって、近所のスーパーに行ったら

お会計の時に「良いお年を」と言ってもらって、なんだかほっこり。

私も明日出勤だったらお客様に言いたかったなぁ〜!なんて思いつつ。

今日が接客の方の仕事の最終日でした*^^*



最近は本当にバッッッタバタで、家のことが全然出来ていなかったので、

今日は帰宅したらまず大掃除


とりあえず、、まぁなんとなく片付いて、笑

ペットのお魚のベタ雄さんの水槽も洗って、

帰りに買って来たしめ飾りもやっと飾って。

なんとか、新年を迎えることができそうです^^


DSC03667_convert_20121230191455.jpg
写真は私の大掃除をじゃまするリョーマ^^
袋と箱には、とりあえず入る。笑 あいている引き出しにも一度入っておく。




いろんな家仕事をやりながら、今年一年をなんとなく振り返ったりして。。。

今年一年お世話になった色んなものをキレイにしたり、片付けたり。

ほんとうにいろんなものに、”ありがとう”を伝えたくなりました。





今年を振り返ると、私にとって”変化”の多い一年だったように思います。

いろんなことに挑戦して、チャンスを頂いたり、素敵な出会いもたくさんありました*^^*

新しい仕事も始まって、また色んな人と出会って、たくさん勉強させてもらって。


一昨年が”迷”の年だったのを思い出すと今年は一歩、ほんの少しだけ、前に進めたかな?

とも思います。



私を見守ってくれる、友達や、先輩、家族。

今年出会った大切な方々、ブログを通じて応援して下さる皆様、

イベントで作品を見て行って下さる皆様。


皆様のおかげで、2012年も私にとって大切な大切な一年となりました。

本当に、ありがとうございました*^^*





私の来年の目標のひとつは、感謝の気持を忘れないこと。

”ありがとう”を大切に、相手にしっかりつたえること。です。

そして、来年もまた一歩前に、進んで行けたらいいなと思います*^^*

来年も皆様に、たくさんの”にっこり ほっこり”をお届けできますように*



こんな私ですが、来年もどうぞ、よろしくお願い致します!



DSC03660_convert_20121230191714.jpg
邪魔し疲れてウトウトするリョーマ^^


ちなみに来年一発目のイベントは
自由が丘でのクピカクラフトマーケット(1月11日〜22日)です♪

最初はワークショップのみで参加の予定でしたが、
作品も出品させていただけることになりました*
さて、何作品作れるかしら。。。^^;

休み返上でがむばりますっ!



それでは皆様、良いお年を**


ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます*´ω`*
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ちらりずむ | top | リスとインコとジロー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/253-06fb6721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)