coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




wakuwaku** :: 2013/01/08(Tue)


明々後日から始まります、クピカクラフトマーケット*^^*

明日搬入なので、

ただ今るんるん準備中♪





DSC03815_convert_20130108214041.jpg
変な柄のネコが作りたくなって、出来上がったなんとも変なコ。笑
でも見れば見るほど愛着が湧いてくる不思議なコ。


DSC03816_convert_20130108214114.jpg
このコはいつでもティータイム*
『のんびりクピカで待ってるよ〜♪』


新年早々やることがいっぱいで、ついつい焦ってしまいそうになるけれど

ひとつひとつを丁寧に、なにより楽しく進めて行きたいと思う今日この頃です^^



よ〜し!
この調子でワークショップの準備も終わらしちゃお


そんな私の足下は〜
最近ついに手に入れた無印の湯たんぽ
DSC03820_convert_20130108214149.jpg
じんわりあったまります*

ニットのカバーも可愛くて心もあったまる〜**



よしっ!
がんばりますにゃ



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます*´ω`*




  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ネコとドーナッツ* | top | リスの落とし物*と新年のごあいさつ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/256-850be5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)