coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




ワークショップを開きました* :: 2013/01/15(Tue)




こんばんは〜*
coto cotoです^^

昨日・今日と、cupikaさんでひつじワークショップを開催致しました*


DSC03882_convert_20130115025042.jpg
『クピカクラフトマーケットは22日まで開催中でチュ。』





今日の東京はびっくりするほどの大雪!

だったにも関わらず、予定通り4名様全員にお越し頂き、本当にありがとうございました

2日間とも、私にとって大切な時間となりました*^^*




ワークショップのお話をしたいのですが、もう私の睡魔の限界が...うぅ。

だめだ!!眠い!寝よう。

ということで、また更新します



ワークショップ中、皆様をテーブルの角で見守っていた動物達。

陰ながらエールを送っておりました^^





それではそれでは、ご報告はまた改めて*

おやすみなさい〜♪


ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます*´ω`*





  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ワークショップ1日目** | top | ネコとドーナッツ*>>


comment

お疲れ様!

りすがむっちゃ笑顔で可愛い・・・e-420
にょっきん以外のリアルインコてはじめてだっけ?りあるだし、ふくふくしててかわいいe-266
  1. 2013/01/15(Tue) 08:12:47 |
  2. URL |
  3. ご先祖さま #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました!

ワークショップとっても楽しかったです(^^♪ 
また参加したいです。お作品もとっても素敵で、大ファンになってしまいました(*^_^*)
こちらのHPを私のHPにリンクさせて頂きました!支障ありましたら、連絡くださいー
また、お逢いしたいな☆彡
  1. 2013/01/15(Tue) 13:08:06 |
  2. URL |
  3. がらす工房てんとうむし #-
  4. [ 編集 ]

ご先祖さまへ*

ありがとう〜*^^*
差し入れも美味しくいただいています♪

うふふ、ほんと、この角度すごい笑って見えるね〜*
なにか企んでる笑顔にも見える...笑

そうそう〜♪前に制作しようとしたリアルおカメインコはギブアップしてそのままだからね^^;
これを機に完成させてみようかな*

ありがとう〜♪ご先祖さまにそう言ってもらえると自信つくわ**
オーダー主さまもすごく喜んで下さって、本当によかった!
あまりの笑顔に、私のほうが嬉しくなっちゃったよ*^^*


  1. 2013/01/16(Wed) 14:49:32 |
  2. URL |
  3. cotocoto #-
  4. [ 編集 ]

がらす工房てんとうむしさんへ*

こんにちは〜♪
先日はワークショップにご参加頂き、ありがとうございましたっ**
楽しんでいただけて、本当によかったです〜*^^*
ぜひ、またチクチクしましょうね♪

私の方こそ、てんとうむしさんの作品にぞっこんです!
あの小ささ。ちゃんと黒い点も7つあって!( *´艸`)
きゅんきゅんしてしまいます*
まさかデザフェスで見かけた作家様と、こうしてお知り合いになれるとは...本当に嬉しいです♪
これからも、仲良くしていただけたら嬉しいです*^^*
よろしくお願い致します♪


リンクもありがとうございます♪
私のブログにも、リンクを貼らせて頂きますね♪
  1. 2013/01/16(Wed) 15:00:46 |
  2. URL |
  3. cotocoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/258-5e1dd187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)