coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




猫のジロー君 :: 2013/01/23(Wed)


とある公園の物陰に、ひっそりと猫が一匹。




こんにちは。

ジローです。

ちょっとぽっちゃりなおなかが気になるお年頃です。




今日は初めてのおさんぽ*

DSC03838_convert_20130123151035.jpg

かれこれここに佇むこと30分。

お外は刺激がいっぱい。こわいこわい。

もう帰りたいです。



よしっ!
ここは勇気をだして〜〜


帰ろう!!(おい!)


ボクの持つすべての勇気を振り絞って一歩前へ!




。。。。。

DSC03828_convert_20130123151002.jpg
はて。。。

お家はどっちだったかな?


あっ!!!

向こうから人が来る!!

きゃ〜隠れろ〜!!




うう。。。
DSC03843_convert_20130123151103.jpg
ままーー早く迎えに来て〜〜!!



line9.gif



ふふふ*^^*

オーダーにゃんこのジロー君でした*

羊毛ジロー君はオーダー主様からお母様へのプレゼント♪

喜んでいただけたようで、ほっと一安心です

よかった〜*^^*


考えてみると思っていた以上にリアル系猫を作ったことが無い!

ということに、制作しながら気付きました。

やっぱり難しい〜。

腕を上げたいなぁ。。。

とりあえず、うちの2匹のにゃんこ達を日頃から観察することにします♪



羊毛ジロー君、大きさはこんな感じ♪
DSC03790_convert_20130123151133.jpg
いっぱい、可愛がってもらってね*^^*




ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます*´ω`*


  1. にゃんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<すやすや猫 | top | インコのミントちゃん*>>


comment

くりっとした目でこちらを見つめてくるのが可愛い♪('∞'ฅ  

ジロー君みたいに大きな子を作るときは、
全体のバランスを整えるのが難しそうだね(+e+;
すごいなぁ(*´ェ`*
  1. 2013/01/24(Thu) 01:11:03 |
  2. URL |
  3. 黒糖きなこミルク #Kpr9R7dQ
  4. [ 編集 ]

黒糖きなこミルクさんへ*

ありがとう〜*^^*

そうなの。難しかった〜*>_<*
ちょっと頭がおっきくなって子猫っぽくなっちゃいました^^;
でも、喜んでもらえてよかった♪
もっと猫作るの上手になりたいなぁ**
  1. 2013/01/27(Sun) 11:47:41 |
  2. URL |
  3. cotocoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/262-6199a38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)