coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




すやすや猫 :: 2013/01/29(Tue)



すやすや




すやすやすや

DSC03972_convert_20130129020534.jpg



まーるくなって寝ている猫のそばで


DSC03976_convert_20130129020603.jpg

せっせと猫を作っています。

近くに本物がいてくれると、骨格とか見本になってくれて助かる〜♪

たまにお顔を触らせていただいて、どうなっているのかチェック。

寝ているラブにとっては迷惑以外の何者でもないですね^^






DSC03952_convert_20130123151210.jpg
こちら全然関係ないですが、先日買って来たムスカリの花*
色がスゴーク好みで衝動買いでした*^^*
あまーい香りにもうっとり*


お花屋さんにはチューリップも並び始めて、まだこんなに寒いけど、しっかりと
春は近づいて来ているんですね

今年は寒いから、桜はちょっと遅くなるかな。

お花見が今から楽しみな今日この頃です♪*^^*



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます*´ω`*


  1. にゃんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<猫の顔だけブローチ | top | 猫のジロー君>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/263-925acd48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)