coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




猫の顔だけブローチ :: 2013/02/02(Sat)



こんばんは*

またもお久しぶり更新になってしまいました*>_<*

更新していない間に、coto cotoなんと!

念願のiPhoneをゲットしました〜わぁ〜

でも、まだ全然使い慣れず...

いつになったら仲良くなれるのかしら〜^^;



そんなまだ絶妙な距離感のiPhoneちゃんで撮った写真がこちら♪


千葉にお花を摘みに行って来た祖母のお土産*
大量〜のお花
を狙うラブ!

気になって仕方ないくせに、『ぜんぜんそんなことないよ〜』ってふりしてます*^^*





ずっと作りかけだった、猫の顔だけブローチ*
今日完成しました♪
neko1.jpg

写真が横でごめんなさい〜*><*
そして見づらくてごめんなさい!
iPhoneで写真撮る技術も磨かなくちゃなぁ...


横顔がちょっとシャープで、いいかんじに仕上がりました*
neko2.jpg



ブローチづくり、ハマりそうな予感です( *´艸`)

まだ出展は決まっていませんが、次の手づくり市で何匹かお披露目できたらいいなぁ♪



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます*´ω`*



スポンサーサイト


  1. にゃんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<プレゼントのお手伝い | top | すやすや猫>>


comment

ラブちゃんの一生懸命な寄り目♪
笑ってしまいました^^
凄いお花~いいな~♪
それと!猫ブローチ!うまい!!!
横から見るとショータイプの
アビシニアンのお顔!
私の好きな猫の横顔です^^
このブローチ♪目線をひきますね^^
  1. 2013/02/03(Sun) 15:41:03 |
  2. URL |
  3. まあ♪ #hotm2BUM
  4. [ 編集 ]

まあ♪さんへ*

うふふ。もう植物見るといてもたってもいられないみたいです^^
まあさんのお庭も、お花とっても素敵ですよね*
愛情がたくさんこめられていることが伝わって来ます*^^*

きゃー!まあさんにそう言っていただけるなんて!!
嬉しいです〜(*´艸`)照
ありがとうございます!
でも、ちょっと目がおっきかったかなぁと思い、次のコはひとまわり小さくしてみました。そしたら今度は東南アジアの猫のような風格が...。笑
目が小さめでシュッとした感じになりました^^
やっぱり猫ちゃん、難しいですね〜!
修行のしがいがあります**

  1. 2013/02/05(Tue) 23:42:22 |
  2. URL |
  3. cotocoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/264-cd2bb6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)