coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




プレゼントのお手伝い :: 2013/02/05(Tue)


リョーマの横顔。



かっこいい...(*´艸`)
らいおんみたい。




ryoma1_convert_20130205223617.jpg
『む?』





kumama_convert_20130205223506.jpg

昨日は仕事終わりに友達が家にきてくれて、
「友達の誕生日プレゼント作りたいんだけど...」。

任せとけっ**

泊まりがけでがんばってちくちくする友人。
可愛いクマ達が生まれました*^^*

私はなーんにもしていなけれど、
友達が心を込めて手づくりして贈るプレゼント。
大事なときに、頼って来てくれて。ちょっとでもお手伝いできてうれしぃー。

ほっこりほっこり。
ありがとう♪




そしーて!
2月にお渡し予定のオーダーのコ達も、順番にちゃくちゃくと取り掛かっております*
ご連絡も順番にしていきますので、オーダー主さましばしお待ち下さいね*^^*



そしてそして*
このコ達はオーダーちゃん達の合間にできた顔だけブローチ。
白と黒のフレンチブルドッグです**

hure_convert_20130205223652.jpg

って写真がさかさーーー!!
(パソコンで見たときだけ?)
本当にごめんなさい...;ω;



まだまだ使いこなせないiPhone。。。

ううむ。



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます*´ω`*






  1. くま
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<シロクマブローチ | top | 猫の顔だけブローチ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/265-cd8af537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)