coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




シロクマブローチ :: 2013/02/06(Wed)


こんばんは*


iPhoneにしてから、写真を撮るのが今まで以上に楽しくなりましたcoto cotoです。



叔母からもらったポピーが、めちゃくちゃ可愛く咲いています*

薄ーい花びらがふんわり広がって、ドレスみたいにひらひら。

かわゆいな〜。。 *´ω`*





最近、”嬉しいこと”がたくさん、私のもとにやってきてくれます。

予期していなかった幸せや嬉しいことが、本当にあっちからもこっちからも。。。

2013年の私、どうした??(; ̄O ̄)


たくさんの幸せを噛みしめつつ、あまりにも嬉しすぎて、

これはどこかで大きなどんでん返しとか、しっぺ返しがやってくるのではないか...

なんて、珍しくネガティブな考えまで浮かんでくる始末。(´∀`;)


改めて、私は人に恵まれているなぁと。

周りの優しい人々に応援してもらって、期待してもらって、チャンスをもらって。

たくさんの支えがあって今私は頑張れているのだと、

噛みしめています。


みんなーーーーー!!!

ほんとうにありがとう〜〜〜*;ω;*

叫びたいです。



でも、実際言うのはなかなか照れくさい。

こんなとこで密かに言ってないで、ちゃんと口で伝えなくちゃですね〜^^


こうしてブログを読んで下さっている皆様にも、本当に感謝です**

いつもありがとうございます*^^*


時がきたらまた、いろいろとご報告させて下さいね♪




さてさて〜♪

ちょこちょこ出来あがっているオーダーの品をiichiさんに出品したりしつつ、

またしても作ったブローチ*ハマりすぎ〜^^

お次ぎは犬でも猫でもなく〜



シロクマさん♪
しろ2_convert_20130206202436



タティングレースで作った、菜の花の王冠を乗せてみました^^
しろ3_convert_20130206202505


なかなか似合いますよね?
しろ1_convert_20130206202402


あ〜ブローチたのしぃ〜♪*^^*



お次ぎはブローチでは無く、オーダーのミーヤキャットさんの制作に入ります

ミーヤキャットは初挑戦*

可愛い子をつくるぞー!!




ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます*´ω`*
スポンサーサイト


  1. くま
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<にこにこミーアキャットさん | top | プレゼントのお手伝い>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/266-8f5ab40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)