coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




にこにこミーアキャットさん :: 2013/02/12(Tue)


こんばんは*

りょま_convert_20130212001705
お口が大きなりょーまです。

久々にシャワーでジャバジャバ洗ってやろうと思ったら、
猫用シャンプーが無いことに気付いて断念。
リョーマ命拾い。笑





今日はオーダーのコ、ミーアキャットさんを作っております。


イケメンなミーアさんの写真を見ながらチクチク。。。
(写真また横でごめんなさい
みー1_convert_20130212001557


ミーアさんのことじーーっと見ていたら、

あら、このコ達みんな笑ってる!と気付きました。

口角が、いつでも上がっているみたい。

それって、なんてすてきなんだろー

みー2_convert_20130212001635


普段、オーダーのコたちを作るときは割と色んなことを考えながらなので

一人言言ったり、ニヤニヤしたり(笑)してると思うのですが、

事務的な仕事やベースを延々と作ってる時なんかは、きっと私、スーパー真顔。笑

仕事がえり、電車の窓に映る自分の真顔にたまにびっくりすることも。。。

『私の真顔ってこんなか!なんか疲れてる!しかも男顔!』笑



人に笑顔を届けたくて、作っているのに、

作ってる本人が笑顔でなくてどうするよ〜!と。

普段意識しなくても、口角が上がっているような、表情が素敵な人になりたいなぁと。

ミーアさんと向かい合ってしみじみ思いましたとさ*^^*



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます*´ω`*










  1. ミーアキャット
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<なにになるのでしょう〜か? | top | シロクマブローチ>>


comment

私は多分・・・

口とんがってると思う(笑)
タコみたいなv-15
  1. 2013/02/12(Tue) 08:18:57 |
  2. URL |
  3. ご先祖さま #-
  4. [ 編集 ]

*ご先祖さまへ*

ふふふ*
のだめだね^^
  1. 2013/02/18(Mon) 01:21:44 |
  2. URL |
  3. cotocoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/267-1521aa8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)