coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




へんてこブローチ *マフラー羊* :: 2013/02/18(Mon)


先日のこちら。
つのの1_convert_20130213161945

その正体は〜



hituji2_convert_20130218010240.png

羊さんのツノでした*


この羊さん、その名も『へんてこブローチ』。

ブローチにしては大きいし、出っ張りすぎだし、重いし。。。

まるで実用的ではありませんが^^;

一応後ろにはブローチピンがついていて、服やカバンに付けられるようになっています。

が、たぶん壁掛けとしての方が向いてるかも。。。笑



メェ〜
hituji1_convert_20130218010205.png

自分のふわふわの白い毛を使って、

マフラーを編んだ羊さん。

寒いので自分の首に巻いています。


hituji3_convert_20130218010305.png

可愛いのだかシュールなのだか...


久しぶりに、自分ががやりたいことをやりたいだけ詰め込んだ、

お気に入りの一作です*^^*




オーダーのお品も着々と進めております♪
み0あ_convert_20130213162138

ミーアキャットさん、これから大変身する予定*

ふふふ〜*^^*



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます*´ω`*



  1. ひつじ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<鬼子母神手創り市 | top | なにになるのでしょう〜か?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/269-08ecf4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)