coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




プレーリーちゃん2号* :: 2011/11/10(Thu)

こんばんは♪

昨日はバイトが終わって、腰痛と睡魔に襲われブログを更新し損ねました〜

はぁ腰痛困っちゃうなぁ〜

高校生の時に分離症になり、体育祭や修学旅行などいろんな行事に参加出来なかったことがトラウマで、

腰が痛くなると気持ちもグンと下がってしまいます・・・

いつもたくさんの人に迷惑もかけてしまうし・・・

自分の周りの人にどれだけ優しさをもらって、これまでやって来れたかを忘れずに。

これ以上悪化させないように気をつけようと思います



じゃ〜ん♪

プレーリーちゃん2号、完成しました

さて、1号の帽子屋さんはどっちでしょう?
9c.jpg


ちっちっちっちっちっちっち♪





答えは〜
9k.jpg

左の子でした〜♪

同じサイズでつくろうと思ったのですが、今回の子の方がちょっと背が大きくなりました^^

2号は着脱可能の帽子をかぶってクリスマスバージョンに♪*^^*
9d.jpg
似ているようで、実際見ると結構顔も違います*(あれれ?^^;)

「てづくり市に会いに来てね〜♪」

市までに、出来たら3号も作りたいなぁ〜*^^*




9a.jpg
こちらカラーを付けられてむすっとしているラブ。笑

ちょっと歩くたびに物やら壁やらにゴンゴンあたってかわいそう・・・^^;

ちょっとの辛抱だからがんばって!


*お知らせ*
11月27日(日)に、世田谷てづくり市に参加させていただきます*
素敵な作家さんがいっぱいの青空てづくり市です♪
ご都合よろしければ、ぜひcoto cotoの動物達に会いにいらして下さいね*^^*


ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下のバナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


  1. プレーリードッグ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<9月のてづくり市の作品たち♪ | top | 秋のレッサーパンダ祭り♪>>


comment

No title

こんばんは☆
プレーリーちゃんかわいいですね~♪
帽子屋さん当てられなかった・・(笑)
きっと本当のプレーリーちゃんもこんな風に並ぶんでしょうね~(^-^*)

ラブちゃん、大したことなくて良かったですね!
早く良くなるといいですね(^-^)
  1. 2011/11/10(Thu) 20:34:34 |
  2. URL |
  3. ナオジィポジィ #E7oeX7lY
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして
とっても可愛いプレーリーちゃんですね☆
私も猫好きの羊毛好きですi-179
しかも私もFC2でブログを書いているのですが、
今日ブログのテンプレを変えようして、
迷ったテンプレをお使いだったので
嬉しくて思わずコメントしていますi-278
ちなみに私は同じ人が作った雪のテンプレにしましたi-189
  1. 2011/11/10(Thu) 23:01:57 |
  2. URL |
  3. wool+cat #-
  4. [ 編集 ]

ナオジィポジィさんへ*

こんばんは〜♪
うふ〜♪ありがとうございます*^^*
写真だと違いが分かりにくいですよね*
帽子屋さんは男の子っぽくて、2号は女の子っぽい顔をしてるんですよ〜*^^*

わぁ、ありがとうございますっ♥
塗り薬のおかげか、ちょっと赤みがひいて来ました♪^^
はやくカラーを外してあげたくて、こっちがうずうずしてしまいます。笑
  1. 2011/11/11(Fri) 22:32:50 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

wool+catさんへ*

わぁ♪初めまして〜♪ありがとうございます*^^*
ブログやられてるんですねっ!今度ゆっくりお邪魔します♪^^
猫好きの羊毛好き♪とっても気が合いそうな気がします♥笑

雪のテンプレも素敵ですよね〜*
私は、このテンプレは妹が見つけて替えてくれたんです*^^*
下のお花が可愛いなぁ〜と♪
でもこれからの季節だと雪もいいなぁ〜♥と思えてきてしまいます*>ω<*
  1. 2011/11/12(Sat) 15:10:54 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/27-4740e1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)