coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




鬼子母神手創り市 :: 2013/02/19(Tue)


こんにちは*
呼ばれて飛び出てcotocotoです。



一昨日、ついに!行ってきました〜**

う^_convert_20130219123849

鬼子母神さんの手創り市♪
月一で開かれているのに、なぜか、その日曜日だけは必ず仕事が入ってしまい
ずっと行けなかったのです

今回も仕事〜制作〜仕事〜と、
寝不足どろどろの状態ではありましたが...お休みいただけたので行って参りました

そんな疲労蓄積状態でも、鬼子母神さんに入った瞬間に眠気が吹き飛ぶ!

なぜなら〜

このこが迎えてくれたから
あんこちゃん_convert_20130219130615
あんこちゃ〜〜ん

相変わらずのかわゆさ*

あんこちゃんをなでなでしていたら、心がほっと癒されました*^^*


あんこちゃんにテンション上がりすぎて、
Hanamameさんのブースのお写真を撮らせていただくのを忘れてしまいましたが...

桜の木のマグや、ころんと可愛い薬味入れ。
ブースが日陰でめちゃくちゃ寒くても、ほんわかにこにこ笑顔のお二人。
なんて癒しなんだ〜。。
ありがとうございました*^^*



そしてそして、今回楽しみがもうひとつ*

iichiに出品されていてずっと素敵だな〜と思っていた、monomさん!

ついにお会いできました〜*
嬉しかった〜♪


はぁ、木って木って、なんて素敵。
シンプルだけどふふふ♪があるデザイン。
やっぱり、好きだなぁ〜。

うださん1_convert_20130219122836
また重要なところで写真が横だったりさかさだったり...
ほんとごめんなさい。。。
なんでなんやろ〜

うださん2_convert_20130219123707


すっごくご紹介したかったお城たちも...まさかのさかさ。泣
うださん6_convert_20130219123751
実物、すっごくすごく素敵でした〜

monomさんご本人も、寒さにやられてらっしゃいましたが、笑
にこにこ笑顔の素敵な方でした*
やっぱり人柄は作品にでるのですね*



そしてずっと欲しかった”欲張りな壁掛け”をお迎え♪

かべかけ1_convert_20130219123914
うちで咲いた花かんざしと陶器のお家を飾りました。

うふふ*

ほんとはあれもこれも欲しかった...
またお会いできる日を楽しみにしております♪



今回の手づくり市、けっこう時間がギリギリになってしまったので
あまりご挨拶できませんでしたが、お知り合いがあちらにもこちらにも*

皆さん寒い中、頑張られている姿に刺激を受けて、よし!私もがんばろう!!


3月は忙しくなりそうなので、4月かなぁ...
また手づくり市に出展できる日が今から楽しみです♪

ちょっと暖かくなってお散歩日和な一日に、皆様とお会いできますように*



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます*´ω`*


  1. お買い物・さんぽ♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<ミーアキャットのその後 | top | へんてこブローチ *マフラー羊*>>


comment

あんこちゃんかわいい!∑(>д<。)
これは~リュックの中に入っているのかな?
おりこうさんだね♪

monomさんの作品すごい!
見ていて心落ち着く色合い(*´ェ`*)
なめらかでやさしい肌ざわり、そんな感じが写真から伝わってくるよ♪
  1. 2013/02/20(Wed) 11:15:39 |
  2. URL |
  3. 黒糖きなこミルク #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪
手作り市楽しいですよね~☆
私も遊びに行くの大好きです(^-^)
そして木の作品素敵ですね~
私も木大好きです♡
ここにとどまって動かなくなるかもしれません(笑)
やっぱり手作りの作品はどれも癒されますね~
ポチ☆
  1. 2013/02/21(Thu) 20:42:43 |
  2. URL |
  3. ナオジィポジィ #X5XodAgg
  4. [ 編集 ]

寒かったですね♡

鬼子母神、初めて手作り市に行ってきました。
そして見たことのある薬味入れを売っているブースであんこちゃんと初対面(*^_^*)色々見て回って私の手元に残った物は・・・ルバーブのジャムとコーヒーメレンゲ、いちじくのスコーンとカレンツのパン・・・食欲に走ってしまいました(^_^;)楽しくて、はまってしまいそうです♡
  1. 2013/02/23(Sat) 23:52:41 |
  2. URL |
  3. すがの #-
  4. [ 編集 ]

cotocoto さん
紹介ありがとうございます〜
あんこのおやじ顔で癒されて頂けるのならとっても光栄、またナデナデして下さい〜私達も素敵笑顔のcotocotoさんらに来て頂けて元気がでましたよ〜。
そして、フレブル顔のワッペンとっても気になります!欲しい!。是非iichiにアップをお願いします〜!
それでは有り難うございました〜
  1. 2013/02/26(Tue) 11:18:26 |
  2. URL |
  3. hanamame #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

*黒糖きなこミルクさんへ*

でしょでしょ〜♪
かわいいでしょ*^^*
もうすんごい癒しなのよ〜♪
なんだか、わんこを背負う用のリュック?みたいなものがあるみたい*

monomさん、すてきだよね*^^*
やっぱ木っていいなぁ〜♪

いつもコメントありがとう♪
  1. 2013/02/27(Wed) 00:51:12 |
  2. URL |
  3. cotocoto #-
  4. [ 編集 ]

*ナオジィポジィさんへ*

ナオジィポジィさん〜♪こんにちは*^^*
手づくり市、本当に楽しいですよね**
作り手の方と直接お話しできるのも楽しいですし、なにより手づくりの温かみがある作品は見ているだけで心満たされます*^^*
ナオジィポジィさんもお好きですか〜木!
いいですよね**
次はお皿をゲットする予定です♪ふふふ*

いつもありがとうございます*^^*
  1. 2013/02/27(Wed) 00:55:51 |
  2. URL |
  3. cotocoto #-
  4. [ 編集 ]

*すがのさんへ*

すがのさん〜!コメントありがとうございます*^^*
Hanamameさんから、『インコをオーダーされた方がいらっしゃった』とお聞きして『すがのさんだーー**』と思っていたのです!
私もお会いしたかったです〜!惜しかったなぁ*

すっごく寒い日でしたね〜。出展者さんはさぞ大変だったことでしょう。。。
おいしそうなものばかり♪♪ルバーブのジャム...気になります*^^*
私もキウイのジャムを買って帰りました♪
手づくり市、ほんと楽しいですよね♪
私が出展するときもぜひ遊びにいらして下さい
  1. 2013/02/27(Wed) 01:02:17 |
  2. URL |
  3. cotocoto #-
  4. [ 編集 ]

*Hanamameさんへ*

Hanamameさん〜♪こんにちは*^^*
先日は寒い中お疲れ様でした!
もう、あんこちゃん...可愛すぎます**
久しぶりに会えて幸せでした〜*^^*
そしてHanamameさんの作品にも癒されました〜♪
ありがとうございました♪

フレブルブローチ、Hanamameさんに気に入っていただけるとは嬉しいです!!自信が出ます**
iichiか、もしくは次のクピカクラフトマーケットに出品させていただこうかなぁと思っています*
また近々クピカさんでHanamameさんとお会いできるかしら...?♪ほっこり癒しの作品も、楽しみにしております*^^*

  1. 2013/02/27(Wed) 01:12:53 |
  2. URL |
  3. cotocoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/270-e00529af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)