coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




多肉と休日* :: 2013/03/05(Tue)



こんばんは*

更新にまたまた間がいてしまいました...*>_<*

ちょっと花粉の気配に恐怖を覚えつつあるcoto cotoです。

たにく_convert_20130305233636


今日はひさっしぶりの完全off*

友達と品川の期間限定多肉ショップに行って来ました〜♪

もう、ぷにぷにでかわゆい多肉だらけで大興奮( ´艸`)

悩みに悩んだあげく、手前のゼリーカップは友達が、
奥のコーヒーカップのは私がお迎え致しました*

この、けむくじゃらのおじいちゃんみたいな、

”幻楽”というサボテンがたまらなく好きなのです。

寄せ植えもめっちゃ可愛いのがたくさんあって、すっごく悩みましたが...がまんがまん。


その後は多肉を携えて、カフェでごはん♪

かふぇ_convert_20130305233710

友達のクリームたっぷりの紅茶に、くまさん誕生。

ほっこりほっこり。

楽しい休日でした*


さて!
いっぱいリフレッシュしましたし、
チクチクしますかね

明日は仕事だけど〜ちょっと夜更かし〜。



ミーアキャットのオーダー主様、大変お待たせしておりまして申し訳ございません!
もうすぐ完成です*^^*




ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます*´ω`*
スポンサーサイト


  1. お買い物・さんぽ♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<hawaii** | top | へんてこブローチ*ことりとクマ*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/273-43af6c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)