coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




hawaii** :: 2013/03/15(Fri)



ご無沙汰しております〜coto cotoです*


ちょいと、家族でのんびりあたたかな島に旅行に行っておりました♪


hawai1_convert_20130315023029.jpg


hawai3_convert_20130315023109.jpg




私の二つ下の妹も、この春から社会人。

これからは、家族で出かける機会もなかなかとれなくなるだろうなぁ。

旅行中はだれも口に出さなかったけれど、家族4人おのおのに、同じことを思ったと思います。

そんなわけで、

一緒に過ごす時間を噛みしめて、楽しい時をたっぷりと過ごして来ました。




hawai2_convert_20130315023144.png
ふわふわパンケーキ、美味しかった



たくさんリフレッシュして、また日本の外の世界のいろんな刺激を受けて、

いいものが生まれそうな予感です**


近々、また自由が丘のcupikaさんにて、ワークショップ開催予定*

詳しくはまたご連絡します♪

もしくはクピカさんのHPまで*→




ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます*´ω`*


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<活動する 春** | top | 多肉と休日*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/275-7b9539df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)