coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




活動する 春** :: 2013/03/24(Sun)


はるる1_convert_20130324151410
はるる2_convert_20130324151440

桜って撮るのむずかしい。。



ああぁ〜!

またまたご無沙汰更新になってしまいましたcoto cotoです。。。

こんなマイペースブログを、覗きに来て下さっている方々、
本当に本当に、ごめんなさい!ありがとうございます。;ω;

iPhoneにしたら、短文でちょくちょく更新出来るようになるかなぁ〜
なんて思っていたのですが、まだまだ使い方がマスター出来ず。。。
特訓が必要です。



さてさて。
東京でも一気に桜が咲き始め、本当にあっという間に満開になりました*

どこもかしこも、優しいピンク色で溢れていて、
見ているだけで心がほっと穏やかになります*^^*
あぁ、やっぱり春って大好きだなぁ〜。

まぁ、桜と同じように花粉も絶好調(?)で、
店での接客中にハナがどうしようもなくむずむずしてしまうこともしばしばですが。。。
目もシバシバですが。。。

それでもやっぱり、春っていいなぁ。。。





さてさて!


告知がとっても遅くなってしまいましたが、
coto coto今後の活動予定&ワークショップのお知らせです**



★3月26日
 カフェソニードさんにて、ワークショップを開催します♪

*ころころ猫だるまワークショップ*

ころころ3_convert_20130324140533

ころころ1
ころころ2


詳しくはこちらまで→




★3月29日〜4月9日(4、5日はお休み)
 クピカクラフトマーケット

今回は今までに無い色々なサイズのにょっきんを出品させていただく予定です*^^*
ミニミニSSからでっかいLLまで、ズラっと並ぶとなかなか楽しい様子になっております。
是非見にいらして下さい*^^*

 ●4月7日(日)、8日(月)
  ワークショップをやります♪
  *ころころ猫だるま ワークショップ*
  時間:13時〜15時半
  会費:2100円(材料費込み・茶菓子つき)
  定員:5名様まで
  ご予約フォームはこちら→


*4月26日〜5月14日
 クピカ動物園出店予定
 

 


以上、今のところの出店予定です!!

大好きな春に、皆様とお会い出来る機会や作品をみていただける機会をたくさんいただけて、
幸せいっぱいなcoto cotoです。
いつもお世話になっている、ソニードさん、クピカさんに感謝感謝です*^^*



実はまだ、お知らせしたくてうずうずしていることもあるのですが...
それは、また後ほど、時がきた時に*^^*


たくさんの方々に支えていただき、夢だったことがひとつひとつ、現実になっていきます。
本当に夢のよう...


過ぎ去って行く日々のスピードにいっぱいいっぱいになって、
感謝の気持ちを忘れてしまわないように。
そして花粉にも負けずに!
イベントに向けて、張り切って制作してまいりますので、
皆様よろしければ、coto cotoの動物達に会いにいらしてくださいね*





最後に〜

シャンプー後、ドライヤーの刑に処されるりょーま

りょ_convert_20130324140055




ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます*´ω`*





  


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ソニードさんでの初ワークショップ* | top | hawaii**>>


comment

ワークショップ開催おめでとう☆

ブログの更新は、無理せずゆっくりマイペースに、でいいんじゃないかな。
いつも楽しく読ませてもらってます(*´∀`*

桜、満開だね~♪
入社式、入学式の頃まで散らないでいて欲しいなぁv-252

花粉つらいね、大丈夫?
がんばれ~!(>д<。
  1. 2013/03/25(Mon) 00:36:01 |
  2. URL |
  3. 黒糖きなこミルク #-
  4. [ 編集 ]

Cotocoto さん!
やった〜 クピカさんかされるのですね〜!またご一緒できて嬉しいです。ワークショップは再来週ということですが、今週末30か31日は店舗にこられますか? あんこ連れて伺う予定です!
Hanamame
  1. 2013/03/25(Mon) 08:37:07 |
  2. URL |
  3. Hanamame #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

黒糖きなこミルクさんへ*

昨日はご参加ありがとう*^^*

もう少し簡潔にできればいいんだけどね〜ついついながながと書いてしまって時間かかるから、
更新が切れ切れに。。
でもそう言ってもらえると意欲が!がんばります*^^*

この調子だと入学式はあやしいねぇ〜。もってくれるといいね。
ありがとう!花粉に負けずがんばります♪
  1. 2013/03/27(Wed) 21:56:15 |
  2. URL |
  3. cotocoto #-
  4. [ 編集 ]

Hanamameさんへ*

Hanamameさん〜!
コメントありがとうございますっ♪
そして、久美さんから聞いたのですが、7日にきて下さることになったのですよね〜*^^*
ありがとうございます〜!Hanamameさんにお会い出来るなんて、もう7日が楽しみすぎます**

実は、一昨日クピカさんに納品に行った時に、たまたまHanamameさんの作品が届いてフライングでチラ見させていただいちゃいました♪
あの、おっっきい木のマグ!素敵すぎてしばらく眺めちゃいました〜*=ω=*
クリームシチューが似合いそうですね♪
ふふふ。

7日、楽しみにしております♪

  1. 2013/03/27(Wed) 22:04:00 |
  2. URL |
  3. cotocoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/276-0a93dbfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)