coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




敬礼!ミーアキャットさん :: 2013/04/01(Mon)


以前ご紹介したミーアキャットさん*

完成致しました〜♪

ちゃきん!
ミー2


背筋をぴーーんと伸ばして、敬礼ですっ

ミー3


うおっ

ミー7



いつもの邪魔がはいりました。笑
ミー8


こんなところでも。。。

ミー6


敬礼っ


ミー5

きりっと、でも優しいまなざしで、みんなの安全を見守ります。




このコは、ミーアキャット好きの、警察官のお父様へのお誕生日プレゼントに〜と
ご依頼頂いたのでした*^^*

もうすぐ家から出発致します。

喜んでいただけると良いのですが。。。

うふふ。


line9.gif


クラフトマーケット

クピカクラフトマーケットに参加させていただいています*
自由が丘から徒歩10分*
お散歩がてら遊びにいらして下さい*^^*


会期中ワークショップも開催致します♪
8日はまだお席に空きがございますのでよろしければ、一緒にチクチクしましょ*
詳しくはコチラから



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます*´ω`*

スポンサーサイト


  1. ミーアキャット
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<チクチクしました* | top | ソニードさんでの初ワークショップ*>>


comment

ひさしぶりのコメント!(笑)

9日にクピカ遊びに行けるかも(´∀`)
8日にホントは行きたかったんだけど,ちょっと高尾山に行くことになってまして(笑)
明日明後日のワークショップ頑張ってね
  1. 2013/04/06(Sat) 18:48:51 |
  2. URL |
  3. ご先祖さま #-
  4. [ 編集 ]

*ご先祖さまへ*

お返事おそくなっちゃった!
お久しぶりコメントありがとう〜*^^*
高尾山お帰りなさい*笑

明日会えるの楽しみにしてます〜♪
  1. 2013/04/13(Sat) 00:41:23 |
  2. URL |
  3. cotocoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/278-9abebfa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)