coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




WS告知!クピカ動物園! :: 2013/04/18(Thu)


はっぱ_convert_20130418011532
とあるカフェで一休みしていたら,
目の前の植物の葉脈が...とってもきれいでぱちり*

ぼーっとしながらじーっと見つめてしまいました。





さてさてこんばんは〜♪

なんだかここのところ実にアグレッシブなcoto cotoです。

今年の目標のひとつでもあるので、よいこと良いこと*

ちょっとめんどうくさがりなところを直して、フットワークを軽く。

アグレッシブに動き回って、大事な出会いを増やすのです*

ふふふ*^^*



さてさて、そんなこんなで、ここに書いてお知らせしたいネタは

どんどん増えて行く一方なのですが、なにせ文字を打つのに時間がかかりまして...

ぜんぜん更新が追いつかず*>_<*

マイペースに少しずつ、お知らせしていきますので、皆様お付き合い下さいね!


さてさて。

クピカクラフトマーケットが終わり、お次ぎのイベントは一年ぶりのクピカ動物園

クピカ動物園は私にとって思い出深い展示会でもありまして。

今となってはお世話になりまくっている、自由が丘のcupikaさんと出会ったのは、

店主さまにこのイベントにお誘い頂いたのがきっかけでした。

そしてちょうどお誘い頂いた時、私は羊毛を続けようかものすごく悩んでいた時期で...

お誘いをきっかけに、もう少し続けてみるか*と思い直して今があります。

本当に、感謝だなぁ。。。


そんなクピカ動物園。

新作をいっぱい連れて行きたい

と意気込んでいたのですが...気付けば搬入まで約一週間!

やばい!時間が...!ジカンガナイヨ!

とにかく残りの時間、出来うる限りを尽くしますので、皆様お誘い合わせの上

ぜひ!クピカにお越し下さい♪*^^*


出品作品ちらっと公開*

とり1

実物よりかなりファンキーな感じになってしまいましたが、

ベニヒワという鳥さんがモデルです。

動物園なのにトリ...まぁいっか。笑



そしてそして!

5月6日(月)はワークショップを開催します*^^*

くま〜ひつじ〜ねこ〜

ときたらお次ぎは当然...



ペンギンですね

ぴー3

coto cotoワークショップ
*おこさまペンギン*

今回はいつもより若干難しめですので、お時間はちょっと長めに4時間を目標として設定しております。

*5月6日(月)
 12:00〜16:00

*会費 2500円 (材料費込み、茶菓子付き)

*蝶ネクタイを付けた男の子と、レースのお花をつけた女の子、
 どちらかお好きな方をお選び頂けます。


もちろん、初めての方もご参加頂けます*
一から丁寧にお教え致しますので、ぜひ一緒ににチクチクつくりましょ♪


ご予約はコチラから→


ぴー2



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます*´ω`*






  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<フクロモモ〜〜〜ンガ! | top | ふむふむ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/281-1f9123e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)