coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




フクロモモ〜〜〜ンガ! :: 2013/04/26(Fri)


かわいいシロツメ草が咲いているのを、最近見かけます。

はな2

お花はまるくてふっくらしていて、
葉っぱは三つ葉で。

みんなで集まって咲いている姿に、なんとも癒されます*^^*


生活していると、思いがけない出来事が襲って来たりして、

本当に思いがけず心が乱されたりして、作品が作れなくなったりして。。

きっと生きていれば、こんな重たい石ころみたいなものが、

ぼーーんと心に入って来て、溜まって溜まって、居座ったりすることもあって。

でも、その石ころもだんだんだんだん、削れて丸くなって小さくなっていくのかな。

めずらしく、しょぼくれておりましたcoto cotoです。

でも、大丈夫。

きっと大丈夫。

そう思わせてくれた、大切な人たちに感謝なのです**



今はとにかくカバが作りたいです。

本屋で『かばくん』という懐かしい絵本を発見したから*

でも回復していきなりカバはハードルが高いので、

リハビリに癒し系のにょっきんを作ろうかな♪




そうこうしているうちに、私の大好きな展示会、

クピカ動物園が、本日開園致しました♪

私もまだ見に行けていないのですが

きっと、個性豊かな動物達の楽園がそこに*あるはず!!

見に行くのが楽しみです♪




さてさて、今日も私が出品しているコをお一人ご紹介*

その子は〜

はな6
フクロモモンガ〜♪

あら、パソコンから出て来ちゃった?笑


そして私がおやつに食べたピノの箱を見て

はな9
『ピ、ピノがない!!』

と文句を言っております。


おなかぺこぺこのフクロモモンガくん。


遂に食べ物を発見*

はな8_convert_20130426212712
『おせんべいだーー』

妹が買って来たおせんべいに手をかけて、
これ、これ、ぜったい自分のだからね、と言っております。



食いしん坊なフクロモモンガくん。
はな7

『クピカに会いに来てね〜*』



クピカ動物園は、4月26日〜5月14日まで開園中*
(1日、2日、9日は休園日です)
どうぞ遊びにいらして下さい*^^*


ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます*´ω`*


スポンサーサイト


  1. フクロモモンガ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<遂に!!本発売になりました* | top | WS告知!クピカ動物園!>>


comment

応援しています

軽はずみには言えませんが
がんばってください。

私も常に重たい石ころと共に歩んできましたが
何かが進む時には必ず重たい石ころと一緒に
進むのかもしれません。

coto cotoさんから生まれてくる
作品は素敵で素晴らしいことは
これからもずっと変わらずに
もっともっと深みを増していくのですから

しょぼくれながらも
元気が出たら頑張ってください。

ご協力できることがあれば
ないかもしれませんが
羊毛くらいでしょうか
必要なだけ使っていただいて構いませんよ
もちろん無料です^^
  1. 2013/04/27(Sat) 15:01:38 |
  2. URL |
  3. 小さなチーズ羊飼い #k.7qDo7M
  4. [ 編集 ]

小さなちーず羊飼いさんへ*

こんにちは*
コメントありがとうございます。

そしてお優しいお言葉を、本当に本当に、ありがとうございました*;ω;*
もう、お優しさが心にしみて泣きそうでした。

今日、やっと問題が一応一段落しまして、ほっと一息ついております。

今回すごく辛くてどうしようも無かったとき、
支えてくれる周りの人たちが、いて下さることを実感して、
本当に幸せものだなぁと、しみじみ感じました。

そんな人たちの優しさに支えられているから、
私の作品はほっこり優しくできあがるのだろうなぁと思います。

もうすぐ全快になりますので*
また、本腰入れて作品作り頑張ります!

あ!メールお返し出来てなくてごめんなさい>_<;
近いうちにまたご連絡致しますので、よろしくお願い致します*





  1. 2013/04/30(Tue) 00:17:34 |
  2. URL |
  3. cotocoto #-
  4. [ 編集 ]

本うれしいですね

うれしくなりました

ご活躍が何よりです。

応援なんて立場の人間ではないですけど
私も頑張ろうという気持ちに
なります。

お疲れさまでした。

  1. 2013/05/01(Wed) 01:30:12 |
  2. URL |
  3. 小さなチーズ羊飼いです #k.7qDo7M
  4. [ 編集 ]

*小さなチーズ羊飼いさんへ*

こんにちは*

うふふ、ありがとうございます〜*^^*
本当に、もう嬉しくて嬉しくて、関わって下さった皆様に感謝なのです*
小さなチーズ羊飼いさんにも、たくさん応援していただいて、ご自分のことのように喜んで下さって...
嬉しいです*^^*
私も、これからももっともっと頑張ろうという気持になりました*

本当にありがとうございます♪
  1. 2013/05/08(Wed) 00:09:15 |
  2. URL |
  3. cotocoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/282-c9b1884e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)