coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




ペンギンワークショップ* :: 2013/05/07(Tue)

ペンギン集合〜

5666_convert_20130507224701.jpg
仲良く会議しております♪

おや、仲間に入れて欲しそうなコがいますね〜。



6日は、coto coto ワークショップ、おこさまペンギンの日でした*^^*

お越し頂いた4名様*
ありがとうございました!

566.jpg

みんなでわいわいチクチク♪

手元に集中しつつも、おしゃべりしながら。あの時間が私にとってすごく幸せなときなのです*^^*

子供のときから”作る”ことが大好きでしたが、こうして、まさか先生として
”作る”とこに携われる日が来るなんて。

まだまだ、信じられない気持ちです。

こんなチャンスを下さっている、店主様や、わざわざ遠いところお越し下さるお客様。

みなさまに、ありがとうの気持ちでいっぱいです*^^*


今後も、皆様に楽しんでいただけるようなワークショップをたくさん考えていきますので、

よろしければ、一緒にチクチクしにいらして下さいね♪




昨日はお客様に、初めてサインを求めていただいて、たじたじになってしまったり。

どうしたものか焦っていたら、ガラス作家さんがさらさらっとその場で考えて下さって、

そのまま採用

使わせていただきました*


もっとさらっとかっこ良く書けるようになれたらいいなぁ〜♪


いや、それ以前に求められることがない...かも。笑



クピカ動物園閉園まで、あと一週間!

566666.jpg
私のへんてこ”顔だけブローチ”も出品しておりますよ〜♪


56666.png
ちょっと乙女な雰囲気のエゾモモンガも♪


個性豊かな動物達に会いにいらして下さいね*^^*



さて。
56.png
夜中だけど...
昨日買った割れチョコ専門店のおいしいチョコで癒されて、

もうちょっとがんばろ

これからの楽しいことに向けて...

ふふふ(*´艸`)



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます*´ω`*







  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<なつやすみ** | top | 遂に!!本発売になりました*>>


comment

すごいすごーい!!

サインとかもう有名人じゃないか!
近くにいると気づきにくいけど、随分高い所まで羽ばたいているのだなぁ・・・頑張って後から追いかけるから!(笑)
Kちゃんに出版のこと話したら、今の内に作品ゲットしなきゃ手に入らなくなっちゃう!?って焦ってた(´∀`)モモンガかなり気になっている模様でしたe-446

そして、ペンギンさんは集合するとよりかわいいねe-420
  1. 2013/05/08(Wed) 08:12:31 |
  2. URL |
  3. ご先祖さま #-
  4. [ 編集 ]

うわー!かわいい! ワークショップも好調で私たちも嬉しいっ! 旭山動物園のペンギン散歩を思い出しました〜(笑)
いいな〜いつもイベントが重なってしまってなかなか行けないけど、いつか必ず!!
それから、ご本の掲載おめでとうございまーす! 名実共に実力派のフェルト作家さんですね〜。これからも応援していまーす!!
  1. 2013/05/09(Thu) 06:54:28 |
  2. URL |
  3. anko #q4ojSSf2
  4. [ 編集 ]

*ご先祖さまへ*

いやいや〜。もう、あの焦りようはかっこわるいの一言につきました^^;
いざというときのためにね!ちゃんとしとかないとなと、心引き締まりました*

あはは、だいじょうぶだよKちゃん*^^*
いざとなったらKちゃんに作るから♪

ありがとう〜!
ね〜〜!!可愛いよね**
ハッピーなんちゃらの映画思い出したわ♪
  1. 2013/05/19(Sun) 21:55:54 |
  2. URL |
  3. cotocoto #-
  4. [ 編集 ]

*ankoさんへ*

コメントありがとうございます〜*^^*
ペンギン散歩!そう言えば私も昔、上野かどこかの動物園で見ました*ペンペンゆっくり歩いていく姿が、なんとも可愛いですよね*^^*

ぜひぜひーー!ankoさんといっしょにチクチクできたらすごく嬉しいです**
いつも応援してくださって...本当にありがとうございます*;ω;*
まだまだ未熟者ですが...がんばりますっ!!
  1. 2013/05/19(Sun) 22:00:26 |
  2. URL |
  3. cotocoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/284-c04f3aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)