coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




なつやすみ** :: 2013/05/19(Sun)



集中できないときや、
ちょっと落ち着きたいとき、コーヒーをいれます。

ゆっくり丁寧に、
ペーパーフィルターの中の豆がふっくらふくらんで、しぼんでいくのを見るのが、
なんだか落ち着く時間で、すきなのです。
こーひー

でもそろそろ、アイスコーヒーが恋しくなりますね*





先日、無事クピカ動物園が終了致しました

ご来園下さった皆様、本当に、ありがとうございました*

色んな素材の、個性豊かな動物達と触れ合って、楽しんでいただけましたでしょうか*^^*


次は、6月16、17日にワークショップ開催予定です(@ cupika→★

詳細はまた追ってご連絡致します。




そしてそして!


coto coto 次の大きなイベントは、陶芸作家の友人2人との3人展です**


場所は埼玉県の小川町。

池袋から東武東上線にゆられること70分。

我が家からもちょおっと遠いのですが、会期中は遠足気分で♪

週末は会場にいる予定です*^^*


7月12日〜29日と、なかなかのロングスパンですので、

今から、作品がもつかしら...とドキドキしておりますが...

たくさんの方に、楽しんでいっていただけるように頑張ります!

夏ですが...ほっこり届けるぞーー




ちなみに、テーマは ”夏休み”


7月。

いよいよやってくる、夏休み。

わくわくをたくさん詰め込んだ展示会にしたいと思います*^^*



今回、私の誘いに快くのってくれた、陶芸作家のお二人。

近々ゆっくり、ご紹介させていただきますね*^^*



最近の作業をちらちらっと...
みみ
み
苦手な絵も描いております。。。


がんばるぞーーーー




ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます*´ω`*


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<委託先のカフェさんへ... ワークショップ告知* | top | ペンギンワークショップ*>>


comment

小川町でのイベント
どんな内容なのか楽しみです。



  1. 2013/05/25(Sat) 12:49:34 |
  2. URL |
  3. 小さなチーズ羊飼い #k.7qDo7M
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜*^^*
コメントありがとうございます♪

ふふふ。私自身も、楽しみでたまらないんです*
グループ展は大学を卒業する直前にやって...約2年ぶりなので!気合いを入れてがんばりますっ*^^*
ブログでもいろいろと内容レポートしますね♪
  1. 2013/05/28(Tue) 20:03:07 |
  2. URL |
  3. cotocoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/285-1fe78bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)