coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




ともえあんどきっしー :: 2013/06/12(Wed)


おはな_convert_20130611235827

25_convert_20130611235911

私事ですが。。

coto coto 今月の6日で25歳になりました*

しみじみと、本当にしみじみと、人に恵まれていること

愛してもらっていることを感じる一日でした*^^*

写真は、友達が焼いてくれたケーキのおまけと

仕事場の先輩達からの花束。

心から、嬉しかったです。

じーーーーん**



そして、去年はまだ出会っていなかった方々に

今年は誕生日を祝ってもらっているというのは、

考えてみるとすごいことだなぁ。。素敵な出会いが、たくさんあったってことだなぁ。

羊毛を通して出会えた方も、本当にたくさん。

coto cotoは25歳の一年もはりきってまいります

チクチクチクチク、チクチクしまくります!

どうぞ、これからもよろしくお願い致します!*^^*






さてさて〜*

今回は宣言通り、今回の3人展のメンバー、巴ちゃんときっしーの作品をご紹介します♪


大学の友人である2人。

陶芸ゼミの頃から、私は2人の作品が大好き*で、

学祭などで売りに出されているときはついついお財布のひもがゆるり。。

卒業後は展示会や手づくり市などに出展して、活動されています*

巴ちゃんは、この若さでもう小川町に工房を構えて活動中。

ほんとにすごいなぁ〜。

私も負けてられないといつも刺激をもらっています*^^*



野澤巴ちゃん ふたつき村→★
岸本梓ちゃん モロモロモノヅクリニッキ→★



と1_convert_20130612003853
左がきっしーのカフェオレボウル、
右はともえちゃんのお皿。

どちらも我が家で、ものすごい頻度で活躍してくれているお気に入りです*^^*



と3_convert_20130612004005
『きっしーのカフェオレボウルは、この取っ手が、ものすごく可愛いんだよ〜』
と、くまにょっきんも一押し*


と2_convert_20130612003928
『巴ちゃんのお皿は、柄がたーくさんあるんだよ〜
 どれも手書きで、巴ちゃんの心の赴くがままに描かれてて素敵だよネ〜』
と、くまにょっきん大絶賛*


陶芸のうつわの作品って、使うたびに作り手の顔を思い出せるところが、

すごくいいなぁと思います。

作り手の心がちゃんと籠っていることが伝わってくるから、

私も使いながら、毎回嬉しい気持ちになるんです*^^*



ほかにも、小物類もたくさん*
と4_convert_20130612004035
きっしーのブローチと、ともえちゃんの箸置き♪

かわいいなぁ。。。


今回の展示会にも、ブローチやストラップなどの小物類もたくさん並ぶ予定です*^^*

もちろん器もたくさん♪

陶芸とフェルトのコラボした空間。

どうしたらいらして下さる方に楽しんでもらえるかなぁと、案をねりねり。

私もわくわくしながら、考えています*^^*


どうぞ皆様、遊びにいらして下さいね〜♪


ワークショップの方も、まだまだお席ございます*

皆様のご参加、お待ちしております〜*^^*



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます*´ω`*



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<さささ作業〜♪ | top | 3人展 なつやすみ>>


comment

『なつやすみ』
素敵な作品展になりそうですね(*^_^*)

埼玉県だし、私もオジャマしたいなぁと思ってます。

陶芸も一度やってみたいなと思って、もう何年経っていることか・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
お皿の柄が可愛らしくて、私も欲しくなっちゃいました♪
  1. 2013/06/12(Wed) 17:54:08 |
  2. URL |
  3. chu*ke #-
  4. [ 編集 ]

chu*keさん〜!!
お久しぶりです〜*^^*

ありがとうございます〜
嬉しいですっ♪
もしできたら私がいる時に...笑
お会い出来たら嬉しいです*^^*

陶芸の作品も素敵ですよ〜*
楽しみにしていらして下さい♪
  1. 2013/06/18(Tue) 21:59:25 |
  2. URL |
  3. cotocoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/290-5eefb001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)