coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




7月2日 :: 2013/07/02(Tue)

らぶ

こにゃにゃちは〜*
coto cotoです*^^*


あっという間に7月!蒸し暑い日々が続きますね。

暑さに負けず!いろいろと制作に準備にせっせっせと動き回っております*

実は今日は、転勤で九州に行っていた両親が、
長かった単身赴任からの転勤生活を終えて東京に戻ってくる日なんです。

我が家としては記念すべき日*^^*



単身赴任していた父のもとに母が引っ越し、妹と猫2匹の4人暮らしになって早5年。

長かったようであっという間の、本当に色んなことがありすぎた日々でした。

心配していた妹との2人暮らしも、まぁいろいろとありましたが...

今となっては気ままな暮らしでした。

この生活が無くなってしまうのは、少し寂しい気持もありますが...

ものすごく久しぶりに、家族4人+猫の生活に戻るのも、ちょっといいかも*


独立するまで、楽しもうと思います*^^*



お洗濯干し終わって、ベランダでラブとちょっとのんびり*

しつつ、そんなことを考えていたのですが、

のんびりしてもいられない!

今日は午後までずっと家の掃除に次ぐ掃除*>_<*

だって明日は、引っ越し屋さんが大量の家具やら荷物を持って我が家に攻めて来ますからね!笑



うぅ。。。。

わたし、今こんなことしてる場合じゃないのに。。。


“なつやすみ展”搬入まで、もう本当に日が無いのです!ほんとすぐそこ!

きゃーーーーーー


ちょっと気が遠くなりそうなので、甘いもの食べてふぅっと、深呼吸。

落ち着け落ち着け。

準備も楽しんでこその展示会よ


ラストスパート、がんばりますっっ




ちょっとだけ準備風景と作品を〜


ディスプレイ用品ひっぱり出して、考えちゅう。。。
じゅんび



にょっきん、大集合〜*
にょっきーん_convert_20130702183138




ちょいとトムとジェリーごっこはさんで〜
とむ2
とむ1




お眠り、シマリス&ヤマネ〜♪
りすやまね


やまね=
りす=



もりもり。

まだまだがんばる!



あ!!
アザラシワークショップのお話はまた次に!
けっこう日が経っちゃったな。ごめんなさい〜*>_<*



なつやすみ展、ぜひぜひぜひ!

遊びにいらして下さいね〜*^^*



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<はじまりました* | top | さささ作業〜♪>>


comment

わああああ、トムとジェリーかわいいすぎ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  1. 2013/07/12(Fri) 08:29:12 |
  2. URL |
  3. えんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

*えんちゃんさん*
うふふふ*^^*嬉しいです〜
ありがとうございます♪♪
猫の人相が悪すぎですね...笑
  1. 2013/07/13(Sat) 22:35:06 |
  2. URL |
  3. cotocoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/292-a64f1843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)