coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




はじまりました* :: 2013/07/12(Fri)



夏がやってまいりましたね*


このひとはいつも通り。

ねこ


いつもの公園で、いつものお昼寝。




さてさて!!

今日からついに、始まりました**

三人展”なつやすみ”♪


先日搬入のために、久しぶりに会場に行って参りました*

思ったことは、暑い!そしてやはり遠い!笑

でも、やっぱり、すごくすごく素敵なところ*^^*

自然たっぷりで、田舎のおばあちゃんの家に遊びに行ったかのような落ち着ける空間です。

冷房は無いのですが...

縁側にかかった風鈴で、こんなに涼しい気持になるのか!

と、しみじみ思いました。


暑い毎日ですので、どうか皆様、熱中症対策を忘れずに、

お時間ありましたら遊びにいらして下さい*^^*

ももんが
このコもお待ちしております♪




そんな私、今日は在廊予定だったのですが、

いつも肝心なところでふんばりがきかず;ω;

体調を崩してしまいまして、今日は巴ちゃんにお任せ。


次は14日(日)在廊します*^^*






さてさて!

お知らせすることがたまりにたまってしまって、もう何からすべきやら...

もっとこまめに更新しなきゃダメですね。。。

反省です。



とりあえず、まずは8月のcupikaさんでのWSの告知から!

お次ぎは、このシロクマさんをつくります〜*

にゃ3


顔だけブローチです♪

ご希望であれば茶クマさんにすることも出来ます。


*日時
 8月4日(日)
   5日(月)
   13:00〜15:00

*会費
 2100円
 
*先着5名様まで

*会場 art&craft cupika (MAP


ご予約は、cotocoto.youmou@gmail.com まで、
 ・お名前
 ・お電話番号
 ・メールアドレス
 ・参加ご希望日
 ・ご参加の人数
  を明記の上お申し込み下さい。
  

お待ちしております♪


お知らせ、次に続きます〜*





  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<コーツトさん* | top | 7月2日>>


comment

こんばんは
いよいよはじまったのですね。
名前省略しておじゃまします。

小川町私の中ではとても近い場所での会場

せっかくのナマの作品を見られる機会なので
洗った 羊毛やらチーズやら少々もって伺えたらと
思っています 


  1. 2013/07/13(Sat) 01:41:05 |
  2. URL |
  3. 小さな羊 #k.7qDo7M
  4. [ 編集 ]

*小さな羊さん*

こんばんは〜*^^*
そうなのです、いよいよ始まりました*

本当ですか!!嬉しいです〜!
お会い出来たら良いのですが...♪
会場ちょっと暑いですが、たっぷりのんびりして行って頂けると嬉しいです*^^*

  1. 2013/07/13(Sat) 22:30:30 |
  2. URL |
  3. cotocoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/293-cd430cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)