coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




あかちゃんアザラシ :: 2013/07/15(Mon)



あざらし2



前菜のように並んでいるのは、6月のワークショップの作品

ゴマフアザラシのあかちゃん♪

ご報告が遅くなってしまいごめんなさい*>_<*





シンプルで簡単そうなフォルムのものほど、実は難しい。

ちょこっとの曲線や、目の位置やお肉の付け方で、全然違って見えるので不思議です。


あざらし3

あざらし


今回も個性豊かで、かわいい赤ちゃん達がたくさん生まれました*^^*

帽子とお花をつけているコ達は、来年結婚を控えたカップルさんの作品。

リングピローにのせるコ達を、作りに来て下さって、もう嬉しくて嬉しくて!

お二人とも頑張って下さったので、可愛い子達が出来上がりました

アザラシちゃんたち、来年お勤めがんばるのよ〜





次のcupikaさんでのワークショップは、8月4日、5日の

シロクマの顔だけブローチ♪

今までのコ達よりも、少し簡単めのお題で2時間コースです*

皆様ぜひ、自由が丘を散策がてらcupikaさんで一緒にチクチクしましょ*^^*

お申し込みはコチラ
か、
cotocoto.youmou@gmail.comまで♪

にゃ3




  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<カルガモ探検隊 | top | コーツトさん*>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/15(Mon) 08:25:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/296-fa53fccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)