coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




なつやすみ展 おわりました* :: 2013/08/04(Sun)


すやすやすや。。。



気持良さそうに爆睡りょまさん。



少し遅くなってしまいましたが、なつやすみ展、無事終了致しました**

暑い中、お越し頂いた皆様、頑張れとエールを下さった皆様、見守って下さった皆様。

皆様のお陰で、楽しい楽しい時間を、過ごすことが出来ました。

本当に、ありがとうごいざいました*^^*


元々は、陶芸の巴ちゃんが木の香の店主さまに私を紹介して下さって、

店主さまからお誘いを頂いて、実現した展示会。

私の誘いに快く乗ってくれた、巴ちゃん、きっしー。

そして木の香の店主さま。

ありがとうございました!

人とのつながりをすごく感じることのできた日々でした*^^*




今更な紹介ですが、今回なつやすみ展限定でおつくりした、
2人の陶器と羊毛のコラボ作品。

コラボにょっきん♪
nyokkin2_convert_20130804231542.png
nyokkin1_convert_20130804231431.png

せっかくだし、コラボしたい〜!とお願いしたところ

2人ともすごく素敵な鉢を作ってくれまして

いつもより豪華な、世界に一つのにょっきん達になりました*

おかげさまで、出品したにょっきんはすべて完売!

嬉しいぃ〜*;ω;*

お迎え頂いた皆様、ありがとうございます♪

可愛がってあげてくださると、嬉しいです*^^*





さてさて。

展示会も終わり、ほっと一息*

つく間もなく、笑

早くも活動開始しております!


今日はcupikaさんでのワークショップをして参りましたので、

その様子は次に♪



cupikaさんでは、ただ今クピカクラフトマーケット開催中*

展示会で残念ながらお迎えのなかったコ達も、いくつかcupikaさんに置いて頂いておりますので、

この機会に是非、遊びにいらして下さいね*^^*


そして、少しだけ、ネットショップのiichiさんにも出品させて頂いておりますので、

ぜひ、チェックしてみて下さいね♪

IMG_3327_convert_20130804231346.jpg
おねんねやマネさんもおりますよ〜



では*


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<しろくまとあんこと私 | top | なつやすみ展 ワークショップ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/299-d413b2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)