coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




初めまして♪ :: 2011/10/18(Tue)


やっと

やっと!ブログができました〜*^^*


機械音痴、パソコン音痴の私に、果たしてやっていけるだろうか・・・

ほんのり不安はよぎりますが

パソコンスキルの高い妹に力を借りつつ、のんびりと、日々のことを綴っていこうと思います。



大学を卒業し、羊毛の魅力に取り憑かれたように、日々作品を作り続け半年・・・・

まだまだ未熟者ですが、作品たちも溢れてきて、日々ハンター(飼い猫)達に狙われるようになって来たため

9月に、初めててづくり市に参加させていただきました

かなりドキドキして臨んだ市でしたが、たくさんの方に作品を見ていっていただき、

素敵な作家さん達との出会いにも恵まれた、素敵な一日になりました*^^*



『coto coto』は、コトコト煮込んだスープのように、”じっくり丁寧に、心を込めて”という意味を込めています。

これからも、たくさんの方と、作品を通して繋がっていくことができますように。


よろしくお願いします♪


uri.jpg
うりうり♪





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<プレーリーさん | top |


comment

はじめまして

訪問者リストから来ました~^^
まだブログ始められたばかりだったんですね。
これからたくさんの作品に出合えると思うとワクワクします^0^
「ちょっと気持ち悪い」ってどんなだろ?www
早く見てみたいです。
  1. 2011/10/19(Wed) 13:48:55 |
  2. URL |
  3. ラムズイヤー #qg2dGHKc
  4. [ 編集 ]

ラムズイヤーさんへ

ひゃ〜!コメントありがとうございますっ!!;ω;
いつもラムズイヤーさんのブログを拝見して、可愛いマトちゃんたちに心ときめかせていました*^^*本当に素敵です!
まだまだ分からないことだらけですが、ブログを通じて仲良くしてくださると嬉しいです*^^*よろしくお願いします♪
  1. 2011/10/19(Wed) 21:52:02 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

ブログ開設おめでとう(*´ω`*)

いつもnicoの一番のファンだよ~
コメント一番にできなかったけど(笑)

なんやかんやお互い人よりちょっぴり回り道してるかもだけど、
いいスープのお出汁になっていると信じて(`ω´)/(笑)
  1. 2011/10/20(Thu) 11:18:53 |
  2. URL |
  3. ご先祖様 #-
  4. [ 編集 ]

ご先祖様へ

あはは、ご先祖様♪一瞬で誰だか分かって笑ってしまったわ*^^*
ありがとう♪
この間のサムゲタンくらいとろとろのスープになりたいです。笑
  1. 2011/10/20(Thu) 12:07:24 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

ブログ開設おめでとう♪♪とことこさんの日記は癒しだよー♪毎日楽しみにしてるねー!!
  1. 2011/10/21(Fri) 15:18:53 |
  2. URL |
  3. 真咲ささこ #-
  4. [ 編集 ]

真咲ささこさんへ

ありがとう〜*^^*
とことこじゃなーい!笑 コトコトをこれからもどうぞよろしく♪
  1. 2011/10/21(Fri) 21:40:06 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/3-8dbcc465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)