coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




しろくまとあんこと私 :: 2013/08/26(Mon)


こんにちは**





毎度毎度、マイペース更新で申し訳ございません。。。
coto coto です。

いつも”ブログ見てるよ〜”と言って下さる方に申し訳ない...「更新せな!!」
と思いつつ、後回し後回しに。。

すいません*;_;*

こんなマイペースさですが、懲りずにのぞきにいらしていただけると、嬉しいです!


さてさて!!

一枚目の写真の可愛いお方

私がフォーリンラブしてしまっている、あんこちゃんです(*´艸`)

先日、cupikaさんでのワークショップの日にhanamameさんご夫婦と一緒に*
ご来店くださりました*^^*

いつ会ってもかわいいわ...
あんこちゃん(*´∇`*)

でもいつも恐れ多くて、ソフトなスキンシップしかとれない私。

そしたら、クピカスタッフのTさん私の目の前で「あんこ〜〜うりゃりゃ〜」と
あんこ様を撫でまわしているではありませんか!!笑

はうぁ!!(=Д=;

ここぞとばかりに、私もいつもより多めになでなでさせて頂きました。
かわぇかったなぁ〜〜



はい!!

なんのこっっちゃな話になってきましたが。。笑


そんなhanamameさん、ただ今展示会のまっただ中でいらっしゃいます〜♪

『布と木のある食卓。』→

素敵なショールームに、これまた素敵な作品が並んで...

きっとすてきな空間に!!!
(おばかさんか!笑)

私は9月16日のアイススプーンを作るワークショップに参加させて頂く予定です*

こちらもすごく楽しみ〜♪*^^*

でも、昔から木を扱うのが苦手なので...上手にできるかちょっとドキドキです。。。

ふふふ。



ワークショップと言えば、先日のcupikaさんでのワークショップ*


ws2_convert_20130804231740.png

顔だけシロクマブローチでしたが、すごく可愛いコ達が出来上がりました〜*^^*



ws1_convert_20130804231703.jpg
美しい指先で『これは楽しいですね〜♪♪』とチクチクして下さったSさん。

”羊毛って楽しい!”と思っていただけて、

それがものすごく伝わって来て。

とっても嬉しかったです*^^*

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました*


これからも楽しいワークショップをご用意できるようにがんばります




最近、日々いろいろなコトに追われて、充実を感じる毎日ですが、

ふと、どんどん流れて行く日々と、制作活動について、不安に感じるときがありました。

そんな時だからなのか、皆様察して下さったかのように

応援して下さっている方々や、iichiで作品をいお迎え下さった皆様から

あたたかいメッセージをたくさん頂きました。

嬉しくて涙が出そうになりました。

皆様がいて下さるおかげで、頑張れます!

本当にいつも、ありがとうございます!!*^^*




パワーをたっくさん頂いて

ただ今はりきって、にょっきんを制作しております

昨日ソニードさんからにょっきん完売の連絡を頂き♪

嬉しいことに!
ただ今委託でお世話になっているお店では、にょっきんがほぼ完売状態

恐らく現在はコーツトカフェさんで扱って頂いている数匹が最後なはず...

お店の方々からの「にょっきん待ってます*」のお声に嬉しくなる一方、

制作が全然間に合っておらず焦りを感じ...


早くまたお店に登場できるように、がんばりますので、今しばらくお待ち下さいね*^^*

ぬ_convert_20130826054852


オーダーの方も、順番に制作しております♪

皆様どうか気長に...お待ちいただけると幸いです

よろしくお願い致します*



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます*´ω`*







スポンサーサイト


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ちいさな森の動物奇想天外*コミミトビネズミ編* | top | なつやすみ展 おわりました*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/300-71574109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)