coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




ちいさな森の動物奇想天外*コミミトビネズミ編* :: 2013/09/01(Sun)






ここは都内某所のちいさなちいさな公園...森の中。



ここには毎日、たくさんの住人達がやってきては通り過ぎていきます。




あ!言っている側から誰かがやってきたみたいですよ。




カサコソ...  カサカサカサ




IMG_3530_convert_20130901172025.jpg



第一森人発見


どなたかと思えば、ジャンプ自慢のコミミトビネズミさんでした。



いつものように、自慢の足をバネのように使ってピョンピョンと

楽しそうに跳ねて行きます。


IMG_3532_convert_20130901172104.jpg


ピョン

ピョン

ピョン♪


IMG_3533_convert_20130901172141.jpg


あら、コミミトビネズミさん、こちらのカメラに気がついたみたい。


好奇心旺盛のコミミさん。


興味深げに、さっきより少しだけ慎重に、小さなジャンプで

近づいてきました。



IMG_3534_convert_20130901172221.jpg



コミミさん『???????』


カメラは動かないですからね。
つまらなーーい。


しかしコミミさん、小さくて可愛いですね。

なにせ500円玉ほどのサイズしかない、ネズミ界最小のサイズですからね。

大きなお目めをキラキラさせて、コチラを見つめてきます

かーーわい〜




ピョーーン



IMG_3535_convert_20130901172257.jpg


カメラに飽きてしまったコミミさん。


元気なジャンプで、また森のさんぽに出かけて行きました。


気をつけてね〜





IMG_3562_convert_20130901172336.jpg

ここはちいさなちいさな森の中。


次はどんな動物たちが、やってくるのでしょうか*



つづく♪( ´ ▽ ` )ノ



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます*´ω`*


  1. コミミトビネズミ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ちいさな森の動物奇想天外*カピバラ編* | top | しろくまとあんこと私>>


comment

すごいかわいいです☆
足なんて、どうやって作ってるのかすごく気になります!
ほんとにピョンピョン跳ねそうで、ワクワクしますね~♪
  1. 2013/09/02(Mon) 09:31:32 |
  2. URL |
  3. みやっち #-
  4. [ 編集 ]

みやっちさんへ*
ありがとうございます〜*^^*
そう言って頂けるととっても嬉しいです♪

足としっぽは、針金に羊毛を巻いて作っているのですよ〜♪
  1. 2013/09/10(Tue) 14:46:55 |
  2. URL |
  3. coto coto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/301-baa87959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)