coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




ちいさな森の動物奇想天外*カピバラ編* :: 2013/09/10(Tue)



ちいさなちいさな森の中。。



ここには毎日、たくさんの住人達がやってきては通り過ぎていきます。




今日はどんな住人に出会えるのでしょうか。




かさかさ。


かさかさ。。


だれかなだれかな?





にゅっ




わぁ、誰かと思ったらカピバラさんがやってきました*

カピバラさんは世界最大のネズミさん。

おっとりしていて、目が優しい、ねずみさんです。



きょうもおっとりのんびりと、お散歩中のようです。


のそのそ  のそのそ


IMG_3647_convert_20130910140729.jpg



こてっ
IMG_3645_convert_20130910140642.jpg

あ!!!

カピバラさんこけました!

大丈夫かな?



『は〜どっこいしょっ』


むっくり。。
IMG_3643_convert_20130910140423.jpg

よかった、大丈夫みたい*



のそのそ

のそのそ


IMG_3652_convert_20130910140919.jpg


のそのそ

のそのそ。。


IMG_3653_convert_20130910141002.jpg


何事も無かったかのように、ゆっくりゆっくり

森の奥へと歩いて行きました。




ここは、ちいさなちいさな森の中。

次はどんな動物達がやってくるのでしょうか**




ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます*´ω`*



  1. カピバラ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<にょきにょきにょっきん | top | ちいさな森の動物奇想天外*コミミトビネズミ編*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/302-1b733d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)