coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




キット発売*ワークショップのお知らせ♪ :: 2013/09/19(Thu)



みなさまこんにゃちは。





袋があったらとりあえず入る男、リョーマです。

IMG_3598_convert_20130919000917.jpg

『なーに撮ってるんだよぅ!にゃ!!』


IMG_3597_convert_20130919000952.jpg

てい!されました。。





おひさしぶりのリョマさんでした。

相変わらず毎日元気です*


今日は、さぁ出勤!と外に出た瞬間、

ひんやりとした、ちょっと懐かしいような気持いい空気に、

『わぁ!秋だーーー』と、一人テンション上がっておりました。

秋、大好きなんです*^^*

やっぱり秋の空気は気持ちがいいですね♪

明日は中秋の名月。

帰り道、きれいなお月様見えるかな♪

たのしみです*^^*




さて!今回は、お知らせが2つあります*


さっそくまず一つ目ですが。。。

少しお知らせが遅くなってしまったのですが、

ハマナカさまより、初の!キットが発売されました

kitto_convert_20130919000447.png


お出かけしよう♪なかよしわんこブローチです*^^*

一袋で、ワン子が3匹つくれちゃいます〜

まぁ、お得


以前本に掲載して頂いたときも思いましたが、

一つの本やキットを作るのに、本当にたくさんの人が関わりこと。

たくさんの人のたくさんの力が合わさって、完成するのだなぁと。

その中の”デザイン”を担当させて頂けたという、喜びと幸せを噛みしめました。

本当に、すべての方に感謝です。

ありがとうございました!!

お求めは全国の手芸店にて!




さてさて。

もうお一つは、ワークショップのお知らせです♪


今回は、以前も一度開かせて頂いた、埼玉の戸田にあるカフェソニードさんです*


IMG_3616_convert_20130919000412.jpg

季節に合わせて♪
ハロウィン仕様のレッサーパンダキーチェーンを作ります*^^*


もうお店は、ハロウィングッズがたくさん並んでいますよね〜

見ているだけでわくわく**

毎年、ハロウィンだからって特に何をする訳でもないのですけどね〜

私もトリックオアトリートしたいです。。笑



話がそれましたが...


ご興味ある方、初めての方でも一からお教え致しますので、

安心してご参加下さい♪

是非ご一緒に、チクチクしましょ*^^*



ハロウィンレッサーパンダワークショップ


日時*10月22日(火)
   13:00〜
   (2、3時間を予定しております。)

会場*カフェソニード(→
   埼玉県戸田市上戸田1-21-7
   Tell 048-444-7373

会費*2500円(材料費込み、ワンドリンク付き)


お申し込みは、
cotocoto.youmou@gmail.com まで、
・お名前
・お電話番号
・メールアドレス
・ご参加の人数
 をご明記の上、ご応募下さい。



*お仕上がりは、カボチャのチャームとセットでキーチェーンになりますが
 ご希望ございましたらストラップやイヤホンジャックにも加工が可能です。
 お申し込み時にお申し付け下さい♪




ご参加、お待ちしております〜♪( ´ ▽ ` )ノ



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます*´ω`*


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<フェレットさん* | top | にょきにょきにょっきん>>


comment

イケメン!

りょまおさん相変わらずイケメンやな~
カメラもいつもと違う??画像がキレイ!

そしてそして,キット発売おめでとうこれからも応援してるよ☆:*(人´ω`*)
  1. 2013/09/19(Thu) 14:01:01 |
  2. URL |
  3. ご先祖さま #-
  4. [ 編集 ]

*ご先祖さまへ*

うふふ〜そやろ〜?
性格の悪いイケメンという困ったタイプです。笑
カメラ、気付いてくれたのね〜!さすがだねぇ〜!

ほんとにほんとにありがとう*^^*
いつも応援してくれるご先祖さまには、本当に本当に感謝です。
これからもよろしくお願い致します♥
  1. 2013/09/27(Fri) 22:08:44 |
  2. URL |
  3. coto coto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/304-d16662af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)