coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




フクロウさんとワークショップ* :: 2013/10/28(Mon)



IMG_3847_convert_20131027021259.jpg
どんぐりの帽子ってかわいい*


秋ですね〜

先日やって来た台風のおかげで、近所のキンモクセイはあっっという間に散ってしまい残念。

きっとすぐに、冬がやってきてしまうのでしょうね。

わたしは先日ユニクロのウルトラライトダウンを買って、準備万端

な気持ちになっております。笑





さてさて*


先日チラ見せのこの方


IMG_3857_convert_20131014131310.jpg


ふっくら羽毛を蓄えた、フクロウさんです*


IMG_3850_convert_20131014131002.jpg



IMG_3859_convert_20131014131143.jpg
(何か狙ってる...?)


IMG_3865_convert_20131014131355.jpg
(哀愁。。)


例に寄って、蚊の大群に襲われながら撮影して参りました〜

まったく!蚊っていつまでいるのかしら!


ふわふわ可愛いフクロウさん。

11月末からの個展でお披露目予定です〜*^^*

是非会いにいらして下さいね〜♪





さてさて*

先日は、戸田のカフェソニードさんにて!

ワークショップを開催してまいりました〜♪



総勢10名様*
soni-do1_convert_20131027020853.png


中には、「今日誕生日なんです〜*」と、大切な日にも関わらずお越し頂いた方や、

(おめでとうございます♥)

わざわざ静岡からお越し頂いた方も!!

ありがたや〜ありがたや〜*;ω;*

毎度思いますが、こうして私のワークショップの為にわざわざ足をお運び頂けるなんて、

本当に本当に、幸せものです。

ありがとうございました*^^*


soni-do2_convert_20131027021019.png


今回半数以上の方は、ワークショップ2回目以降の方でしたので、さすがの手さばき

皆様とってもお上手に口などの模様付けやパーツを作っておられました*^^*

始めての方も、だんだんと要領をつかまれてからはスイスイと進めてらっしゃいましたね〜♪

可愛いハロウィンレッサーパンダちゃんが出来上がりました*

soni-do3_convert_20131027021053.png

カゴと真ん中のカボチャは店主さんの手づくり!すごー




まだまだ大人数のワークショップに慣れておらず、反省点もたくさんです。。

至らぬ点も多く申し訳ございません>_<;


でも、とりあえず楽しんで頂けて一安心♪

次はもっともっと楽しんで頂けるように、教訓を次に繋げます*^^*





そして、いつもお世話になっているソニードの店主さん♥

いつもありがとうございます*^^*

戸田にお越しの際は、ぜひ!カフェソニードへ♪

私のおすすめは自家製フルーツビネガーです*

さっぱりフルーティーで美味しいですよ♥

にょっきんも少しばかり置かせて頂いております*(近日中に追加納品予定です)




さーて!

個展まで驚きなことにあと一ヶ月。

ふふふ〜いろいろと間に合うのかしら?(*´∇`*)笑



もうすぐDMが出来上がりますので皆様お楽しみに〜♪


では( ´ ▽ ` )ノ




ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます*´ω`*




  1. フクロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<MODeL Tさんににょっきん納品致しました* | top | にょっきん不在でございます。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/309-fe1d1e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)