coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




MODeL Tさんににょっきん納品致しました* :: 2013/11/01(Fri)


ご報告です**


先日、しばらく欠品しておりましたにょっきんを

池袋のカフェMODeL Tさんに納品させて頂きました♪

もでる2_convert_20131101025000
ずらっと9匹♪


嬉しいことにすでに3匹がお嫁に行ったとのこと。

お迎え下さった方々、本当にありがとうございます*^^*

ぜひ、可愛がってあげて下さい*




今回はリアル系も一匹♪

くるっと丸まって、すやすや眠る、ヤマネくんです。

IMG_4062_convert_20131101025038.jpg

小動物の眠る姿って、なんとも癒されますよね*^^*



しっぽに針金が入っておりますので、少し動かして寝顔をのぞくことができます

IMG_4070_convert_20131101025223.jpg

手足をきゅっとさせて、ぐっすり眠っております。



池袋にお立ち寄りの際は是非、実物を見にいらして下さいね*^^*



MODeL Tさんはとっても可愛いカフェですので、癒しの時間を過ごせますよ♪

ちなみに、先日頂いた豚肉と白菜のとろとろスープがすっっごく美味しくて!!

ショウガも入っていて体も温まりますし、とってもおすすめです


ぜひお立ち寄り下さい〜♪



では!今日も制作がんばりますっ( ´ ▽ ` )ノ



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます*´ω`*



  1. にょっきん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<初こてん♪ | top | フクロウさんとワークショップ*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/310-0aaa3971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)