coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




初こてん♪ :: 2013/11/10(Sun)



mofumofuカット_convert_20131110032802


わぁ〜!毎日が...毎日があっという間に過ぎて行く。。。

だーいぶ焦っておりますcoto cotoです。


そう!

個展です!!

もう3週間を切りました〜!*>_<*

ふわぁ〜

もんのすごい焦っておりますが...いっぱい楽しまなきゃ!

まわりの人々にもたくさん応援して頂き、優しく背中を押してもらい!

『行くよ〜』『楽しみにしてるよ〜』のお声に、やる気ももりもりなのです*^^*

絶対楽しんでもらいたので!この一ヶ月は全力でがんばります!!


皆様、ぜひぜひお越しいただけると嬉しいです〜*^^*


 mofu mofu
-ある冬の 動物達の 物語-

2013.11.29(FRI)~12.4(WED)

在廊日は、11月29日、30日(14時以降)
     12月1、3、4日です♪

会場はart&craft cupikaさん*

自由が丘駅より徒歩10分です♪(→MAP)


もっふもふの冬の動物達。

おさんぽがてら是非会いにいらして下さい*^^*


DMご希望の方はcotocoto.youmou@gmail.comまで、お気軽にご連絡下さいませ*


IMG_4093_convert_20131110033315.jpg
この間撮影時に公園で出会ったにゃんこ。
ぶちゃかわ




うわぁ*

ほんとに時間がない〜!


がんばるんば〜( ´ ▽ ` )ノ笑



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます*´ω`*



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ハリネズミ出来ました** | top | MODeL Tさんににょっきん納品致しました*>>


comment

こてん 楽しみですね。
題目からもワクワクな感じがしてきます

  1. 2013/11/18(Mon) 21:08:27 |
  2. URL |
  3. 羊飼い #-
  4. [ 編集 ]

*羊飼いさん*
こんにちは〜!ご無沙汰しております!
コメントありがとうございます*^^*

ほんとに、楽しみです〜*
今回はさすがにお越しいただけないと思いますが、応援して頂けたら幸いです〜*^^*がんばります!

羊ちゃん達、申し訳ないことにスケジュール押し押しで12月に制作開始予定です。制作始まりましたら、またご連絡致しますね♪
よろしくお願い致します*
  1. 2013/11/19(Tue) 04:55:16 |
  2. URL |
  3. coto coto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/311-6face375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)