coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




mofu mofu展 終わりました** :: 2013/12/10(Tue)






遅くなってしまいましたが、

初個展mofu mofu展、無事、終了致しました〜*^^*


私の不安をよそにたくさんの方に見に来て頂き、本当に本当に、幸せな6日間でした。

ありがとうございました*;ω;*



IMG_4273_convert_20131210141912.jpg

IMG_4276+1_convert_20131210135748.jpg

IMG_4281_convert_20131210135842.jpg

IMG_4285_convert_20131210135928.jpg

IMG_4288_convert_20131210140051.jpg

IMG_4290_convert_20131210140130.jpg

IMG_4294_convert_20131210140209.jpg

IMG_4306_convert_20131210140301.jpg

IMG_4339_convert_20131210140337.jpg

IMG_4347_convert_20131210140415.jpg

IMG_4360_convert_20131210140447.jpg


IMG_4381_convert_20131210140525.jpg
ちょろっとだけ、ヒヨコ作り体験もしていただけました*^^*
やっぱり人とチクチクするのは楽しい♪


mofu16.jpg
大好きなお花もたくさんいただきました*^^*

ドライになってからも大切に楽しませて頂きます♪



羊毛を始めて2年ちょっと。

こうして個展を開けたのも、たくさんの方々のご協力や応援、

優しい気持ちに支えていだいたおかげです。

本当に、幸せ噛みしめました。。


いつも側で支えてくれている、

友達、職場の先輩、家族、羊毛を通じて仲良くさせて頂いている皆様。

そして、動物達をお迎えいただいた皆様。

cupikaの店主の久美さん!!

本当に本当に、ありがとうございました!



これからも大好きな動物を作り続けます。

そしてもっともっと、パワーアップ出来るように!精進して参ります**


これからもどうぞ、よろしくお願い致します*^^*






さて。。

個展も終わり、落ち着いたところで...気付けば今年もあともう少し!

お待たせしてしまっているオーダーの作品に全力を注ぎます*

可愛い子に仕上げます〜♪

いましばらく、お待ち下さいませ〜( ´ ▽ ` )ノ




ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます*´ω`*


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<カルチャーセンターで講師をします** | top | mofumofu&愛しきもの展>>


comment

写真見て
見に行きたかった〜って
すごくすごく思っています。

こてん おめでとうごおざいましたのお疲れ様でした(^^)




  1. 2013/12/16(Mon) 13:10:34 |
  2. URL |
  3. 羊飼い #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/16(Mon) 21:53:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

羊飼いさんへ*

コメントありがとうございます〜!*^^*
そしてそう思って頂けて本当に嬉しいです♪
ありがとうございます*
ちょっとお越しいただくには大変な距離ですものね。。
また埼玉などちょっと遠征した際に、お越しいただけたら嬉しいです*^^*

今羊飼いさんのヒツジさんを作り始めております〜
近々経過を写真付きでご報告致しますね*^^*
お待たせしてしまって申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致します。

  1. 2013/12/17(Tue) 23:51:55 |
  2. URL |
  3. coto coto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/314-0770bb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)