coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




カルチャーセンターで講師をします** :: 2013/12/17(Tue)





こんにちは〜*coto cotoです*^^*

先日店でレジをしていたら、男の子に

『おねえさん〜?おばちゃん?』と聞かれました。。

coto cotoです。。

そんな屈託の無い笑顔で鋭利な質問しないで...泣

微妙なお年頃です。



そして上の写真はリラックス中のラブさんですが、

今朝はラブとリョーマの激しい抗争に巻き込まれ顔を負傷しました。。

衝撃的な目覚めでした。笑








さてっ!!

気を取り直しまして〜♪

今日は素敵なお知らせをひとつ!!



じゃじゃーーん
IMG_4446_convert_20131217193558.jpg

すでに個展などでお話しした方もいらっしゃいますが、

なんと

私来年から、カルチャーセンターでの羊毛フェルト講師を!させて頂くことになりました*^^*

ありがたや〜ありがたや〜*


嬉しいことに、同時期に2つのカルチャーセンターさんからお話を頂きまして、

嬉しさとドキドキと...

正直今はドキドキの方が大きいです*^^;*


今までの小さなワークショップとは違い、大きなキレイな教室で、

もし集まって頂けたら、たくさんの生徒さんに...この私が。。。お教えするなんて!!

でも、やってきたことは今までと同じ!

やり方などはまた工夫が必要となると思いますが、

羊毛フェルトを楽しんでいただくという根本は変わりませんので*

今まで通り、私も楽しみつつ、がんばりたいと思います*^^*




場所は、二子玉川と、さいたま新都心*

東急セミナーBE 二子玉川校→click
 二子玉川ライズS.C タウンフロント8F
 1月〜の講座では、レッサーパンダとツキノワグマを作ります*
IMG_3796_convert_20131217202222.jpg


NHK文化センター さいたまスーパーアリーナ教室→click
 さいたまスーパーアリーナ6F
 2月の1日講座ではにょっきんのミニミニサイズを作ります*
IMG_3997_convert_20131217202307.jpg



どちらもとっても素敵なお教室で、興味深い講座がたくさん。

私も苔玉つくりに参加したい( ´艸`)

と生徒になる気まんまんです。笑



もしご興味ございましたら、チェックしてみて下さいね〜♪

そして!ぜひ一緒に、楽しくチクチクしましょ♪( ´ ▽ ` )ノ


ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます*´ω`*
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<難聴とクリスマスと私 | top | mofu mofu展 終わりました**>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/315-69a8a3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)