coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




あけましておめでとうございます** :: 2014/01/06(Mon)

年末から、ばたばたばたばたとしておりましたら、

年末の締めくくりの記事を書く間もなく、

アッッという間に、2014年が!!きてしまいました


ご挨拶が遅くなってしまいましたが!

新年、明けましておめでとうございます*^^*



IMG_4425_convert_20140106164013.jpg
悩殺ウインクラブでご挨拶〜笑



お正月、皆様いかがお過ごしでしたか?*^^*

私は、大晦日にお仕事終わってから〜の先輩達と寒空の下お酒一缶片手に乾杯*

終わってすぐに千葉に向かい、祖母宅でまったり新年を迎えました^^

そして2日には元気いっぱい、福袋を売っておりました〜( ´ ▽ ` )ノわっしょいわっしょい♪

初詣は行けませんでしたが、おばあちゃんのお雑煮が食べられて幸せなお正月でした*




さてさて。。

今更ながらですが2013年を、少しふりかえりますと。。

去年一年は いろいろなことがあった一年でした。

本っ当に、あっという間でした。


色々なところでワークショップをさせていただく機会を頂き、

オーダーもたくさん頂きました。(お待たせしてしまってすいません*>_<*)

夏には3人展、(→★

冬には初個展。(→★

そして、カルチャーセンターさんでの講師のお仕事のお話。。


なんだか信じられないほどの幸せが、詰まりに詰まった一年だったように感じます。


私は本当に周りの人に恵まれていると、しみじみと実感する日々でした。

ありがとうありがとう。




いつも近くで支えてくれているNちゃん。
このブログを作ってくれた、ネット関係担当件マネージャーの妹。
黙って見守ってくれている、両親。
私の活動を理解し、応援してくれる職場の先輩方。
イベントや個展に遊びに来てくれる、小中高大学の友人達。
ワークショップにご参加下さった皆様。
ワークショップのお誘いを下さったカフェや、織物教室のさをり大宮さん。
オーダーを下さったお客様。
本やキットを制作して下さった、ハマナカのご担当者さま。
cupikaの店主久美さん。
作品を置いて下さっているカフェMODeL Tさん、ソニードさん、ロジの木さん
コーツトカフェさん。(コーツトさんでの展示販は終了しております。)
お世話になっているネットショップのiichiさん。
カルチャーセンターのご担当社さま。
作品を、かわいいと言って下さる、ふらっと見て行って下さる皆様。
そして、お迎えくださった皆様。



皆様の優しい気持ちと、作品に向けられた笑顔は

私の勇気とやる気の源です。


ただ、“動物が大好き”という気持から始まった、この活動。

2年の間に、こんなにもたくさんの人々と繋がれるとは。。

こんなにもたくさんの人に、自分の作り出したものを、欲しいと思って頂けるなんて。。

未だに、信じられない気持ちなのです。

私に生き甲斐をくれた、羊毛フェルトにも、感謝!


ありがとうありがとう。


本当に、ありがとうございました!!


今年も、これからもずっっと、大好きな動物を作っていきます!!

もっともっと、魅力的な作品を生み出すべく、精進して参ります!!!

本年も、どうぞよろしくお願い致します*^^*



制作途中の羊さん*
IMG_4495_convert_20140106164102.jpg
の。おしり〜♪



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます*´ω`*






スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お教室が増設になりました** | top | 難聴とクリスマスと私>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/317-3d9de097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)