coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




シマリスとプレーリーのウェディング♪ :: 2014/01/31(Fri)

こんにちは*

りょまー_convert_20140131215945

お久しぶりのリョーマさんです。

今日も元気にお散歩♪と思ったら、家の横の塀にとまっていたカラスに猛突進!!

えーーー!!さすがにカラスはおっきいでしょ〜!(スズメは捕獲経験有り)

ケンカしたらどっちが勝つんだろうか...(; ̄O ̄)

と、しばらく眺めていたのですが...カラスさんはリョーマの突進をするっとすり抜け、

まるで相手にしていないようでした^^笑

むしろ、いつか突かれて痛い目見ないと良いのですが...





さて。今日はお仕事の合間に、ともだちへのプレゼント探し*

(注 しばらく羊毛と関係ない話が続きますので、ご興味ない方はスルーして下さい〜!笑)


プレゼント選びって、本当に難しいですよね。。

いつも迷うので、常にお買い物のときはアンテナを張って、

これいいな*と思った時に、いつか渡す用に先に用意しておくようにしているのですが...

今回は、急遽用意しなくてはならない事態になったので大焦り!!

しかも2人分!

ショッピングモールをこれでもか〜〜というほど右往左往し、

途中ホームセンターの小動物コーナーに逃避し、(オウムとトカゲとデグーが可愛かった

途中お茶を2回はさみ、(クリスピークリーム

悩み続けること4時間。

帰って残った仕事をするためタイムアップ。

なんとか1人分は用意出来ました(*´∇`*)ほ〜


大好きな人に贈るもの。

いっぱいその人のことを考えて、悩んで悩んで。

すっごく疲れますが、喜んでくれる顔を思い浮かべれば、楽しいですもんね*^^*

明日もう一人分をなんとか見つけねば!!

良いものが見つかりますように〜*>人<*なむなむ




そしてこの子達も、プレゼント探しみたいに、

たくさんの幸せな気持ちが込められています。

IMG_4567_convert_20140131215606.jpg



今年初納品となりました、オーダーのウェルカムドールです**


IMG_4545_convert_20140131215641.jpg

シマリス似の花嫁と、プレーリードッグ似の旦那様♪


私の愛して病まない、げっ歯類カップルです



IMG_4553_convert_20140131215715.jpg
シマリス花嫁には、ヴェールとパールのネックレスとお花。


IMG_4555_convert_20140131215801.jpg
新郎プレーリーには、帽子と蝶ネクタイ*


本当に、可愛い2匹になりました*^^*


結婚式という、一生に一度の大切な大切なイベント。

ちょこっとでも、その式を彩るお手伝いが出来るなんて、本当に、

しみじみと幸せな気持ちになりました。

ありがとうございました*



ご結婚、本当におめでとうございます。


IMG_4551_convert_20140131215842.jpg


末永く、お幸せに**




ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます*´ω`*




  1. ウェルカムドール
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ありがとうございました** | top | *お詫びとお知らせ*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/321-b9eabd70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)