coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




NHK文化センターさまでのお教室、終わりました* :: 2014/02/10(Mon)


こんにちは*


の8_convert_20140210213556


先日は、関東圏にも大雪が降り、東京もかなりたくさん積もりました。

久しぶりの雪に、案の定 交通網は大混乱。

仕事場から3時間以上かけて家に帰ることとなりました。


の5_convert_20140210213501


地元に着くと、もうそこは別世界。


いつも撮影でお世話になる公園も、まっ白。


の4_convert_20140210213429


身体は凍えているし、くたくたのはずなのに、テンションが上がってきて...


妹といそいそと...

の2_convert_20140210213333


クマだるま作り♥
の6_convert_20140210213528

なかなか可愛くできあがりました*^^*


ついつい衝動にかられましてが、いくつになっても楽しいものですね♪

次の日、近所を歩くと至る所に、同じように衝動にかられたあとが...笑

いろいろな雪だるまが並んでいて微笑ましたかったです*^^*





さてさて*

本日は初めての!
NHK文化センターさま(→★)でのお教室の日でした*


IMG_3997_convert_20131217202307.jpg

にょっきんを作ろう講座♪

ご参加頂いた皆様、スタッフの皆様、本当に本当に、ありがとうございました*^^*

無事にちくちくを楽しんでいただけたよいうで、ほっといたしました*

私も、皆様が笑顔でチクチクして下さっている様子や、
だんだんと出来上がってくるかわいこちゃん達に
心がほっこり。

みなさんにチクチクする楽しさをお伝えしたいのに、いつも私の方が、
皆で集まってわいわい作る楽しさを実感させて頂いております。



しかし!やはり反省点は沢山。。まだまだ至らないことだらけで、申し訳ございません。

最後もばたついてしまい、皆さんの可愛子ちゃん達のお写真を撮らせて頂く時間も無く...;ω;

本当に残念です。。



この反省一つ一つを糧にして、これからもっともっと、楽しんで頂けるように!
今後もがんばります**

NHKさまでは、4月におかわり講座としてもう一度、
にょっきんの講座を開催させて頂く予定です*^^*

詳細はまたこちらでもお知らせさせていただきますね♪

ご興味ございましたら、ぜひ一緒にちくちくしましょ**



作品の写真が撮れなかったので、

最後にさいたまスーパーアリーナの写真を...

の3_convert_20140210213404

の_convert_20140210213258

ケヤキ並木がきれいでした*





ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます*´ω`*




  1. 羊毛フェルト教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お出かけレッサーパンダ♪ | top | ありがとうございました**>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/01(Mon) 22:50:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

*Kさま*
コメントを頂きまして、ありがとうございます*^^*
にょっきんを気に入っていただき嬉しいです♪
ありがとうございます!

にょっきんお作りすることは可能なのですが、
ただ今オーダーのお品物を順番に制作させていただいております関係で、
お届けが1月末頃になってしまうかと思われます。
お時間頂いてしまい申し訳ございません>_<

もし、ご了承いただけましたら、喜んで制作させていただきます*
その際は、お手数ではございますが
cotocoto.youmou@gmail.com
まで再度ご連絡頂けますでしょうか?
サイズと、クマにょっきんのお色味についてご相談させていただきます。

どうぞ宜しくお願い致します*
  1. 2014/12/02(Tue) 14:40:17 |
  2. URL |
  3. coto coto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/323-57ea1980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)